忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しや

なんでこれから忙しくなる時に限って、
やりたい事がたくさん出てくるのかね?

小説書きまくりたいし、
ナムカプしたいし、
ペンタブの練習したいし、
上達したら絵チャしたいし、
動画作りたい。

やりたい事いっぱいだね☆

時間をやりくりしたとしても、たぶん無理ぽ駄目ぽ
諦めて電車内で出来る事考えます。

今年の年賀状どーしよーかなー…
PR

そーいえば

ペンタブがついに我が家に来たんだぞーい!
頑張ってインストールするんだ!
それで練習すんの!
上達したら絵うpするね!

おちつかない

昨日の夜にポチポチ小説書いてたんだけど、
あと少しって所で詰まってしまった…
話のオチが思い付かない
ほんの一言で良いんだ!
なんか良いフレーズ無いだろうか?

頼む私の頭!
何か良い事思い付いてくれ!!

ヤバいなぁ・・・

なんか最近自分が好きすぎる
…正確には、自分の作品が好きすぎて死にそうw

今日も久しぶりに自分の書いた小説読み返して、
めっちゃ萌えどストライクでゴロゴロ転がってました(笑)
マジ自分バカすぎるwww超ナルシストwwww

なにこれ面白い続き超気になる読みてー!!
・・・とか思っても、続きは自分で書くしかないわけでorz
書く時間がなかなか無いんだよね
早く続き書きたいな・・・しかし今若干スランプ気味なんだよな
うーんどーすればいいのやら

リハビリがてら、何か軽い短篇でも書いてみるかな
しかしそれすらもちょっとイマイチっていう悪循環

ちくしょー!自由な時間が欲しいぜー!!

コンビニすごい

明日消印有効な宿題が終わらないよあばばばば
カラーはなんとか終わったけどあと白黒3枚
ベタ終わってトーン貼るの

というかね、コンビニすごい。
CDーROMが無いピンチ!→コンビニにあった!
B4サイズとか印刷出来ねーよ!→コンビニで出来た!

コンビニすげーや!
しかしUSBからだと白黒でも50円なのはどうかと思うわ
サイズ指定も出来んしね

まあいいや徹夜がんがろー!

前のページ 次のページ

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe