忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライバル

魂シルバー買ったら、ライバルの名前は「リュウ」にしようと思う。

名前の由来はこう
ゴールド→略すとゴドー?→ゴドー検事→神之木荘龍?→そうりゅう→リュウ

こっそり真剣青のりゅうのすけの意味も入ってるんだぜ!
PR

迂闊!

勘違いして、ハロウィン用の絵を仕上げてしまったよ!!
一ヵ月先だっつーの!

ちょび

スーパーで売ってた。
北海道展で商品名が「チョび」って・・・
狙ってるのか販売元!!

(元ネタ分からない人さーせん)



USJで逃走中!パート2!!

今日は逃走中だよ!実況だよー
見ながら打ってるから文書グチャグチャ
ゴメンね!!





今回はUSJで逃走。
史上最大規模って書いてたけど、前にもここでやったよね?
ジャンプ〇〇中時代とかさ


ここから先は箇条書き↓


・あれ?いつものハンターさんは?休み?
・ワイナイナwテラ日本語ww
・石井さん柔道の人なのに足早いな
・アンガは田中だけ?山根は?リストラ?
・コカドケンタロウいる!やったー!
・着ぐるみいる・・・これは一緒に写真とれとかのミッションあるな
・ワイナイナえぇーっ!?捕まるの早っ!!
・ポパイいるw
・ミッション順番に消去はつらいな
・ミッション参加しろよ石井ーー!!
・木下よく隠れたなw
・設楽ー!逃げてー!早く逃げてー!!
・内藤さん足早っ!
・コカド巻き添え・・・乙
・働け木下ー!!
・石井さん魂シルバー買いたいんだwピカチュウとカビゴン好きなのかww
・ハンター減らすのが第一
・石井「俺はヘタレじゃない!」←いいやお前はヘタレだww
・ジェンガw懐かしすww
・ハンター消滅←ハンターさん寂しそう・・・(´・ω・`)ショボーン
・ジェンガ崩れないもんだな・・・
・石井!女の子を囮に使うなや!!お前一応メダリストだろ!?
・ローラwそこはバレるだろww隠れられてぬぇえww
・ウッドペッカーに恐怖w
・ジョーズ意外と目が可愛いな
・船のお姉さんがんがれw
・石井ーー!!!!!ミッションやれよーー!!15体は辛いだろー!?
・ヤバいwハンターさん延々とアトラクション乗ってるww
・石井w着信音で気付かれたwざまぁwww
・ポパイが道案内してる
・内藤さんカッコいいーー!!!残り1秒でクリア乙!
・設楽的中w1万円貰ってるww
・やっぱり復活イベントキター!!
・内藤さん元気だなー
・木下せこっ!!
・中岡w可哀相すww
・ミソノ以外wそしてコカド復活ww
・パレード可愛くねぇ
・ハンターの壁は可愛いなww(ハンターさんがロープ持って並ぶだけw)
・木下「行く行く!」←ホントかよw
・コカド「今、田中の奴隷だから」←相方(中岡)無視w
・田中は意外とやる男
・コカドーー!捕まったー!!!(二回目w)
・しかし本当にパレード可愛くないな
・北斗さん電話してばっかり・・・
・中岡w働けww
・内藤さんかっこよすぎる・・・
・木下wwざまぁwww
・田中頑張ってるな・・・なんかかっこよく見えてきたぞ!
・ロングレッグマンw懐かしいww密告中思い出す!
・カメラさんスノボ乗ってる←クオリティ高いな
・田中=ロングレッグマンw
・田中意外と足早い
・ジュラシック中岡w動けww
・ヤバいロングレッグマンかっこよすぎる!
・ハンター4体で終了って珍しいな
・中岡すげぇ!ハンター3回巻いたぜ
・中岡いったぜー!何もしてないけどなw
・石井←お前もミッションしてねぇだろww

ちょ、クロノス動画配信!?マジで!?
ナイトメアもやんの!?
(福岡では放送されなかったのだよ・・・)

やべぇテンションあがる!!



(追記)
「USJで逃走中!」っていうタイトル、前書いた日記で使ってたww
なのでパート2に修正したぜ☆

松葉

マツバさんが格好良くなってて、
昔の方が好きだった私涙目

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe