忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闇の貯金箱

昨日も言ったけど、コロッケ!のゲーム買ったんだ。
今日はそのレビューだよ
携帯からだから折り畳めないんだ!ゴメンね!
ネタバレ全開なんだ!ゴメンね!!







~オープニング~

・タロおじいちゃんの台詞
「フォンドヴォーが行方不明になったそうじゃ!」

ま た か ww
何回行方不明&生死不明になったら気がすむんだお前は!
どうせまた操られたり記憶吹っ飛んだりして敵になるんだろ?あぁ?
または「敵のフリをしてたんだ」とか言うんだろお前は!


・メンチとウスターが敵にさらわれる

なんだってえぇーっ!?
あああああああああ
ウスターがあぁぁぁ!
お姫様ポジションじゃねーかバカヤロー!
持ちキャラなのにorz
はぁっ・・・←この時点でやる気大幅ダウン


・コロッケとアブラミーのぶらり二人旅(笑)

スタッフよ・・・
なぜこの二人をチョイスした!?
せめてキャベツにしてくれよ
なにが楽しくてアブラミー使わなきゃならんのだorz


全体的な感想として・・・
戦闘が難しい
初戦闘でストレート負けってどうよ?
あと2VS3ってどうよ?
無理ゲー過ぎるって!


キャラは、タンメンが使えて嬉しかった。
できることなら、モッツァレラも使いたかった・・・
あと、時間軸がわからん
王様だーれだ大会後?


2時間以上遊んでるのに、未だに最初のダンジョンです。
出口どこよ?
攻略サイトどこよ?
PR

うぇへへへへ

250円でコロッケのゲーム買ったら、
初回特典が付いてたぜ!
やったー!すげぇテンションあがる!!

ちなみに、模様はプリンプリン素顔バージョンでした
ひょっとしたら、レアな方かも
(覆面と素顔の2パターンだったような・・・)



シルバー格好良っ!

魂シルバー売り切れだったよorz
しょんぼりだ・・・

主人公の名前はタケルに決めました。
ひらがなでも良いかもたける
名前の由来はこう

魂シルバー→シルバー→柴田→シバ→志波(漢字これであってたっけ?)→志波たける→タケル

長いよっ!
元ネタは真剣ジャー
分からない人ゴメン!

ちゅ~かっかっか!

タイトルの元ネタ分かる?
あのね、昔はれときどきぶたっていうアニメがあってだな
・・・ま、いいや


今日は家族で中華料理の食べ放題に来てます。
油率が半端ねぇ
たった一皿で腹八分
でもまだ食べるぞ



コロナ世界

休日って、なんかブログ書くのめんどくさいよね

というわけでこんばんは。神無です
今日は割引き券があったのでコロナの銭湯に行ってきました

そして、ゲーセンでろここちゃんに会ったぜ☆

アイス食いながら近付く不審者だったけどな(自分が)
17アイスさいこー!

後、久し振りにマジアカしてみた。
やっぱりデータ飛んでたぜ(笑)
仕方ないから修練生から始めたよ
しかしカイル可愛いなぁ
アロエもだけど
「負けないもぉ~ん!」に毎回やられる

クレしんの問題が出てorzってなった

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe