忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の国

某英国ネズミの夢の国に行きたいです。
ハロウィンだしさ
でも、もう学校始まったから行けないんだよぅ…


実は、卒業旅行に行きたいなぁとか思ってたり

でも、それまで待てないんだなコレが
春休みに行きたい

誰か一緒に行かないか?
むしろ、一緒に行って下さい(スライディング土下座)
PR

マスク

電車で隣に座ってる幼稚園くらいの男の子が、
これでもかってくらい咳をしてるんだが

なんでマスクしてないのかと問詰めたくなる。
母親は何をしているのかと
思いっきり隣にいるのに
なんでマスクしてないの?馬鹿なの?氏ぬの?


そしておっさん二人組が隣に座ってきたんだが
たくさん席開いてるのになぜ隣?
だいぶ横に移動して接触は避けたけれども

なんで席開いてるの気付かないの?馬鹿なの?氏ぬの?

うーわ!

寝坊したあぁぁぁぁぁ!!
7時に起きなきゃいけないのに、起きたら10時だったよorz

仕方ないから、3時間目に間に合うように電車に乗りました。

新学期早々欠席かぁ・・・

しましま虎の

久し振りにしまじろうを見たら、OPが変わってて衝撃を受けた。
ドット兄ちゃん達の影も形も無かったよ

久し振りに早起きしました
今日から学校です
休みが終わってしまったorz
働きたくないでござる~

世界一

世界一受けたい授業で美味しいホットケーキの作り方をしてたので、
作ってみた。

バターとジャムが無かったので、チョコレートをかけた



前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe