忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※が食いてぇ

珍しく鬱っぽい時期が来た
きっとネットの世界に引きこもってるからだ

あああああああああ

疲れたよー
時間はあるのに箸が進まないよー
癒されたいよー

誰かー
私の為にウスター描いてー
←バカ

こんな事言い出すくらいに鬱ってます
PR

花火

電車で偶然おんがを通ったら、花火が上がってた。
そうか今日は花火大会か
綺麗だなぁ

電車の中で見る花火も風情があっていいと思った

バトンって気がする

茶蒲先輩からバトン貰ったって気がする
そういう顔してるだろ?


【うきうき管理人連想バトン】

自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前が出た人は皆やりましょう
同じ人が何回も出てきても構いません。


■優しいと言われて思いつく人は?
・駒野ちゃん!
私のくだらないボケ+ネタにいちいち反応してくれる良い子!

■妹にしたい人は?
・mosco
濃ゆい会話が可能となるでしょう(犬マユネタとかね)

■弟にしたい人は?
・駒野ちゃんの弟くん(爆)
ライダーの話したら面白そう

■いつもドジってばっかだと思う人は?
・え?私な(げふげふ
・・・髏茲で☆

■モテそうな人は?
・駒野ちゃん
てめーぜってーモテてるだろー!(部長的な意味で)

■頼りになる人は?
・自分以外(げふげふ
・・・駒野ちゃん
困った時の駒野ちゃん頼み!カラー原稿は任せた!

■一度会ってみたい人は?
・みぽりん☆先輩の妹さん
・茶蒲先輩の弟くん

■特別扱いしてあげたくなる人は?
・みんな?
誰か一人だけならmoscoかな?
唯一の『動物のお医者さん』ネタが通じる人だし

■たま~に厄介だけど憎めない人は?
・有頂天
お前は厄介過ぎるんだよ!(セル画的な意味で)

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
・髏茲だな
ぴーえす3とX箱をお嫁にください。きっと幸せにしますから!

■恋人にしたい人は?
・駒野ちゃん
もはや夫婦の仲だ(あだ名的な意味で)

■可愛いと思う人は?
・みぽりん☆先輩。
私の変なテンションに付き合ってくれるのは先輩だけです!

■美人だと思う人は?
・全員だよ

■かっこいいと思う人は?
・mosco
授業をサボるなんて、僕にはとても真似出来ない

■派手だと思う人は?
・髏茲
お前・・・!いつからそんなオシャレさんになったんだ!?

■ドSだと思う人は?
・有頂天
いっそドSという名のへんた(げふげふ

■ドMだと思う人は?
・・・?
今の僕には理解できない


名前が挙がったのは
・駒野ちゃん
・有頂天
・髏茲
・mosco
・みぽりん☆先輩(でも、先輩このブログ見てないからノーカウント)

自分以外

ネットの世界の住人になりつつある私が最近強く思う事

『自分以外の人が作った作品を見たい』

自分の好きなジャンルは基本マイナーなんだが、
扱ってるサイトさんが全然いない・・・ってレベルじゃない
でも、更新はほとんどされてない
しかも、私の好きなキャラはほぼねじれの位置にいる感じなので、出番がかなり少ない

仕方ないので自力で補完する

それにも限界がある

・・・というわけなのだよ
誰か作ってくれないかなー?
そもそも、自分のサイト自体がマイナージャンル+オンリーワン状態だもんなー
無理かなー?
どこか更新してくれないかなー?

ちゅー

最近、自分が厨坊に思えてならない。
ニコ厨だったり
厨二だったり

病気?

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe