忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『バトンですよ』は文字ですよ。

moscoから回ってきたよ


ゲームバトン

【01.好きなゲームベスト3】
1.『FF5』
2.『ゼルダの伝説神々のトライフォース』
3.『カエルの為に鐘は鳴る』
何回もプレイしたくなるやつで固めてみた

【02.嫌いなゲームベスト3】
持ってる範囲内でなら
1.『鬼ヶ島パチンコ店』(パチンコのルールが分からん)
2.『ゴジラくん 怪獣大行進』(いまだにルール分からん)
3.『アイシールド21 マックスデビルパワー』(まさにキャラゲーww)

【03.得意なジャンル】
RPG、パズル
地味なLv上げが得意だったりする

【04.苦手なジャンル】
制限時間あるやつと、強制画面スクロールのやつ(例:『ヨッシーアイランド』

【05.感動したゲーム】
けっこう感動する。
『FF5』のガラフ死ぬとことか
『DQ5』の「パパスはじっと耐えている」とか
『神々のトライフォース』のED演出は神だと思った

【06.泣いたゲーム】
とりあえずキャラが死んだら泣く
別の意味で泣いたのは『ファイアーエムブレム封印の剣』
なぜそこで死ぬー!?また最初からじゃねぇかー!!

【07.大笑いしたゲーム】
『アンジェリーク スペシャル2』
乙女ゲーのハズなのに、歯の浮くような甘いセリフに大爆笑してた。
あと関俊彦の甲高い声に爆笑ww

【08.絶句したゲーム】
『天神怪戦』
おみくじで大吉引いたのに、「おめでとう!」の一言で終った時。
このゲームはいろんな意味で絶句できる(断言)

【09.思い出のあるゲーム】
『パネルでポン!』
長い休みになるたびに従姉弟と遊んだゲーム。
昔は勝てなかったけど、今なら勝てる

【10.初めてやったゲーム】
『ゼルダの伝説 神々のトライフォース』
子供の頃は人がゲームしているのを見るのが大好きで、
お母さんに頼んでゲームをやってもらってた(お母さんはゲームド下手です)
『トライフォース』のラスボスがなかなか倒せなくて、
「ちょっと代わりにやって」と言われてやったのが初めて。
ちなみに幼稚園か小1ね

【11.耳に残っているゲーム音楽】
『FF5』『テイルズオブファンタジア』『天神怪戦』
曲聴けばだいたいどこのダンジョンとか分かるレベル

【12.持ってるゲーム機】
GB(初代のぶっといやつ)、SFC、PS、PS2、WS、GC、GBA、DS、PSP
FCもあるけど、繋がってないからノーカウント

【13.初めて買ったゲーム機】
自腹でならGCが初
あとは誕生日とか、お姉ちゃんが買ったりとか、もらい物とか、クイズの優勝商品とかでゲット

【14.しっくり来たコントローラー】
GC
LRの押し具合が最高!

【15.思いついたゲーム的有名人】
高橋名人
『高橋名人の冒険島』は面白かった

【16.次に回す人】
茶蒲先輩
駒野
有頂天

みんなゲームあんまりしなさそうだなぁ・・・
PR

私は帰って来た

福岡に帰って来たよただいまー!

東方ばっかして遊んでた
従兄弟がネトゲしてるの隣で見てた

ネトゲ・・・いいなぁ

とーほー

今日は、従兄弟達と遊びました。
花火をしました。
初めて東方もしました
難しかったです。
チルノがバカバカ言われてる理由もわかりました。

お盆

おばあちゃん家に来てます。
Gが出ます。
怖いです。

アンチスレ

今、自分の扱っているジャンル(傾向?)のアンチスレ見てきた。
・・・頑張ろうと思った。

挙げられてる嫌な条件に2,3個当てはまってたから、
まずそこを修繕していこうと思う。

たびたび見て、自分が暴走していないかの目安にしていこうと思う。


神と思ってくれる人が現れるような、素敵なサイトにしていこうと思いました
(一生無理かもしれんがな)
なんせマイナージャンルだもの

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe