忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行

ただ今家族旅行中!
美味しい鰻食べてます。
しかしこれで2200円とか恐ろしいな…
家計大丈夫か?
この後どんこ船に乗る予定。
温泉に入ってゆっくりするんだーい!



PR

さすが俺

時たまに、自分超天才!って思うときないか?
今の私がまさにそれ
昔の自分が書いた考察や動画や小説読んで
やべーw自分超天才ww萌えるwwww
とか思ってしまったよorz
まさに自画自賛

おばあちゃんが言っていた・・・
自分の作品の、一番のファンは自分だと(by天道)

まさにその通りなわけだ!
自萌自萌。
マイナー作品だってなんのその!
今日も元気に創作頑張っちゃうぜふぅー!

・・・とか言ってる場合ではないんだよな。
プリントアートとゆるキャラとカレンダー作らないと

冷めて無かった

ナムカプ熱ちょっと落ち着いたと思ってたら
全然落ち着いてなかった。
むしろこれはストライダー飛竜熱?
ゲームして遊びたいです。
今度こそ飛竜1クリアするんだ
飛燕使って飛竜2するんだ

とかいいつつリアルが忙しいわけで
プリントアートの原稿してたらこんな時間だぜハハハ
睡眠時間3時間半ww
いかんそろそろ熱出すフラグ立つww
今から寝るんだおやすみー!

わははははははは!!

すげえ頑張って課題作り終えたのに
先生から「ちゃんとして」って言われたっていうね!!
もう何これ俺様すげー悲しい!
自分なりにちゃんとしてるんだからね!

しかし、「ちゃんとしろ」っていう一言が
こんなにダメージ喰らうもんだとは思わなかったわ・・・

いいけどね!私ポジティヴだから!!
今日が終わったら、後は木曜日のプリントアートだけよ!
図案まったく考えてないけどしらん!!

落ち着いた

ナムカプ熱ちょっと落ち着いた。

冷めるの早いなww
・・・とか思うなよ!
ゲームプレイする暇が無いから、燃料投下出来ないんだよ!!

誰かが書いたナムカプの小説が読みたいよママン・・・
出来れば飛竜か武神流が出張ってくれたら良いよパパン・・・

・・・あれ?私、意外とカプコン贔屓だな
前はナムコ勢(景清兄ちゃんとか中村さんとか仁さんとか)好きだったハズなのに・・・
なんでだ?

アレか
歳喰うと好みも変わるもんなのか?

前のページ 次のページ

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe