忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢日記

「ゆめにっき」超怖えええぇぇーー!!
やりたいけど、これは1人じゃできねー!

よし、お泊まりした時にやろう!

なんかさー、大人数で集まった時って
バイオハザードとかクロックタワーとか
怖い系がやりたくならない?
「うわー…ここ絶対出るよ…」とか言いながらやりたい
いっそ実況したいね2525で
やり方知らないけど
PR

うぐぐ

なんかバナーが上手く表示されないんだよね
なんでだろ?

サイトでは表示されるのに
サーチでは表示されないんだよね
なんでだろ?

うーん…
なんか間違ってるのかなぁ?

自由だー!

テスト終わったぜヘイヘーイ!
これで自由なんだぜ!

・・・というわけで、これから神無さんは長い間ヒマ人になります。
誰か遊ぼうぜー?
ヒマな人連絡プリーズ!

ちょっ!

ブログのアクセス解析見たら、
伝説のコンビニ関係でめっちゃ検索されとる!!
誰だ!?
やった奴出て来ーい!!

レインディ

やっぱり雨降ったね
博多行かなくてよかった
電車止まったし

代わりに8月のコミックシティに行こうと思う。
これも申し込みのためさー!


私信~有頂天へ~
ピアス開いてないよ

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe