忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああ!

博多である特撮オンリーに行こうとしたら

雨!
大量の雨!!

これは・・・電車止まるかもしれん
行きはいいけど帰りは確実に・・・止まるぞ!

というわけで、諦めました。
おとなしく家に引きこもってます
じゃ、今から二度寝するから。おやすみー
PR

カットカット!

サークルカット
イベント参加なんて何年振りかしら

・・・一年振り?



オタクを辞めることにしました。

有頂天からの地雷バトンです
見ちゃった人はやるよーに!

・・・ん?オタク?
辞めませんよ?


地雷バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
■自己紹介■
HN:
神無

職業:
学生

病気:
いろいろと貧弱(主に内臓が)

装備:
メガネ

性格:
アフォ

口癖:
死ねばいいのに

靴のサイズ:
24くらい(アバウト)

兄弟:
姉ちゃん

■好きなもの■
色:
青系。最近黒もスキなことに気付いた

数字:


動物:
猫!

飲み物:
ミルクティー、グリーンティー、ネクター

本:
ファンタジー系。エルフとか出てくるとなお良し

花:
キンモクセイ

携帯:
アンテナが付いてて二つ折りのやつ

殴り合いのケンカしたことある?:
たぶんある。小学生の時かな

ウソついたことある?:
言ってる事の八割がウソで出来ています

友達とキスしたことある?:
ななななな無いよそんなことっ!!!

誰かの心をもてあそんだことある?:
ウソついて騙したことならしょっちゅうあるぞ

利用したことある?:
大量に。

使われたことは?:
ある。「ああ使われてるなぁ」とか思いつつ使われてる

髪染めてる?:
日本人は黒が一番だ

タトゥーしてる?:
してない。痛いからきっと一生しないだろう

ピアスあけてる?:
あけたいけど痛いからしてない

カンニングしたことある?:
小テストならほぼ毎回(特に英語)

お酒飲む?:
コップ半分くらいならね。美味しくないから飲まないけど

ジェットコースター好き?:
大嫌いだー!あんなもん人間の乗るもんじゃねーぞ!

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:
北海道に住みたいです。ゴキが出ないらしいので

もっとピアスあけたい?:
ひとつで充分だと思うぞ?

掃除好き?:
中学校とかの掃除は好きだった。特に窓拭きは
自分の部屋の掃除は嫌いです
だから汚いんだ!

丸文字?どんな筆記?:
歪んだ字。読みにくいぞ(特に居眠りしながら書いた字は!)

ウェブカメラもってる?:
ウェブカメラ?なにそれ美味しいの?

運転の仕方知ってる?:
アクセルを踏む。

何かを盗んだことある?:
借りパクは知らず知らずの内にしてる気がする

拳銃手にしたことある?:
水鉄砲なら

■今現在■
今着ている服:
Tシャツと半ズボン(ゴムゆるゆる)

匂い:
人間の匂いがします

髪型:
後ろでひとつのしっぽ髪

今したいこと:
足の爪切りたい

聴いてるCD:
今何も聴いてないよ。そもそも普段からCD聴かんがな

1番最近見た映画
:X-メン。金曜ロードショーでごわす

1番最後に電話で喋った人:
マイマザー

初恋覚えてる?:
うっすら?

まだ好き?:
会ってないからわかんない。また会ったらキュンと来るかもね

新聞読む?:
パラパラ読んで、興味を持って記事はガッツリと

ゲイやレズの友達いる?:
いない・・・と思う。知らないだけかもしんないけど

奇跡信じる?:
うっすらと。奇跡は信じるもんじゃない!起こすものなんだ!!

成績いい?:
真ん中らへん

帽子かぶる?:
かぶらない

自己嫌悪する?:
大量に

何かに依存してる?:
してると思う。友人とか・・・に?

何か集めてる?:
カードとか。好きになったものはガッツリ集めるよ

親友はいる?:
いると思う。いや、自分が思ってるだけ・・・か?

自分の字は好き?:
嫌ーい!もっと綺麗に書きやがれー!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67403
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

いっぴつそーじょー!

真剣ジャーの夢を見た。

真剣ジャーになりたい子供(小学生くらい)と指導してあげる青の話
なりたいって言ったら字を綺麗にしろって言われて
青から硯貰って練習して、
そして最終的には真剣ジャーに変身すんの
わぉ、実際にありそうだぞ!

でも、夢の世界だからあり得ない事ありまくり

殿が合コンに参加してたり
じいがぎっくり腰で入院してたり
前述の小学生が実は殿の妹だったり
殿VS4人が戦ったり


殿率高ぇなオイ!

カレーに参上☆

アビスしたいアビス!
ガイ様に会いたいよ害様!

でもアビス持ってないんだよなぁ~
前プレイしたのは借り物だもん
某赤毛大好き人からの

やりたいなー
買っちゃおうかなー

なんか最近松本の声に弱いね
ウエスターしかり
ウスターしかり
ガイ様しかり

その内2人が金髪というね
ハハハ



・・・ひょっとして、私って金髪キャラに弱いのか?

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe