忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳内補完

昨日のブログでウエスターが出ないとぼやいてたので、
自力で補完してみた。

描いたのは隼人の方だけど
だって資料無いし

「え?パッション!?」
とか言ってればいい



PR

エビバデパッション☆

今日はでけーどとかぷりきゅあの感想だよ!

・真剣
前は龍さんが一番好きだったけど、
今は寿司屋の兄ちゃんが好き
基本オーバーリアクションの人が好きなんだね

・でけーど
楽しすぎるww
来週が楽しみだ!

・ぷりきゅあ
最近ウエスターさんの出番がなくて寂しい・・・

パッションかぁ・・・
ないわぁ・・・
そこはチェリーだろ!
パッションて!
ベリー以外みんなイニシャルPじゃねーか!
被りすぎだっつーの!

う、ん・・・
最近シリアスばっかだったけど、ちゃんとギャグ回とかに戻るのかな?

ぷりきゅあの未来が心配だ

うわぁぁぁー!

※今日は愚痴ってるよ
ゴメン









パワーポイントわかんねぇー!!
もういやだうわあああぁぁぁぁ

なんで私が全部まとめなきゃなんないんだうわあぁ
ちくしょー
今日休みだってのに学校行ったぞばかやろー!
せめて相談のメール早く返せよ

ちくしょー!
何もしてないのにあいつ単位とっちまうじゃねーかよばかー
この役立たず妖精がー!
ちくしょーい!
大嫌いだくそがー
お前のお菓子は美味しいないっちゅーねん!
うわあああぁぁぁぁ



・・・以上、愚痴でした
ちょっとスッキリしたよ

在庫処分

ポスターを整理したんだ。
いらないのがたくさんあったから、捨てようと思う。
欲しいのあったら連絡ちょーだい

デジモンセイバーズ
武蔵伝2
桃鉄
聖剣伝説
新約聖剣伝説
パックミクス
ハリポタ賢者の石
魔界村
ゼルダ4つの剣
アトム
結界師
十二国記
ロックマンダッシュ
ドラゴンドライブ
金色のガッシュ
アニメ店長

あああああ!!

ああああああああ!!
昨日7日だったよ!

「今日は7日なのか?ついでに火曜かよう!」

って言えばよかったー!!
あああああああ!!

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe