忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変身っ!

通りすがりの仮面っ・・!!げふげふ
違いました。

返信ですよ


・茶蒲先輩・

幻想カオス鬼強かったです。
1戦目で負けて、何回もリトライして・・・
途中でこれは積んだ・・・(´∞`)
って5回くらい思いましたもん!
AP稼ぎ用にダイヤシリーズ装備だったのがいけないんですけどね

香木は壊れちゃう?んで、持たせませんでした。
攻撃は結構くらったんですけど、HP攻撃だけは必死で避けましたね。
特に鬼神乱舞は
くらったら即死なんでww

昨日見たら、ゴル兄さんのランクがAになってました。
シャントットなんてFランクなのに・・・
WOL兄さんだけでもSSSにしたいです!(`∞´)
PR

色ちがーい

ポケモンで先輩に色違いたくさん貰ったぜ
へへっ

ヒトカゲとー
ワニノコとー
キモリとー
キャタピー!

御三家ばっかりなんだぜ
へへっ

走れ、光よ!!

幻想のカオス倒せたぞヒャホー!!
・・・あ、ディシディアの話です。

Lv100(自分)対Lv110(相手)の3連戦一本勝負に勝ちました!
やったよウォーリア兄さん!

とりあえず、メモメモ

1戦目
スキルでHP削ってあったのでちまちまHP攻撃
敵の攻撃はほとんど避けたので、ダメージ0!

2戦目
ひたすら走れ光よ!
ブレイブ900しかないのでちまちまと
ここもダメージ0

3戦目
わざとブレイブブレイクさせて9999になった所をマジックポット
ダメージ0の完全勝利!!

やっぱり、アーマーガッパとか世界の中心とかで
EXフォースを大量に得たのが良かったと思います。
バースト使いまくりww


・・・そういえば、ランクが上がる基準ってなんなんですかね?
ウォーリア兄さんこの前までEだったのに、昨日見たらSSになってました。
なんで?
カオス倒してから?

pool

プール行きたい。
プール行こうよプール!
夏休みになったら行こうよ
サンシャインとか
アドベンチャーとかさぁ
室内プールだともっといいんだけどね

プール行きたいプール
スク水しか持ってないけど!

おもしろすぎるww

楽譜を見てて発見した一文

「なんて悲しい曲なの。もう、これは涙なしでは、弾けないわ。死んでしまったのは誰のせい!?・・・そう、playしているキミのせいなのだ。悲しみをこめて、ていねいに、演奏して下さい。」


おもしろすぎるww

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe