忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ははは…

風邪ひいたよちくしょー!
やっぱりねー!

今は解熱剤で熱下がってるけど、最高38,9まで出たぜ☆


べ、別に豚インフルなんかじゃないんだからっ!
PR

もしかして・・・

か、風邪ひいたかもしれん(滝汗)

なんか喉痛いし・・・
寒いし・・・

これで熱出たら完全アウト!!
でもきっと豚フルではないんだぜ!
基本家に引きこもってるからね☆

無理じゃないっ!

無理だ無理だと思ってたけど、なんとかサークルの作業が終わりそう。
あと3枚なんだ

きっと明日には終わってると思う。
90分間でなんとか・・・塗り終わるさっ!


↓設定資料集用の原稿とキャラポップ
なかなかキレイに塗れたのだよ



いただ禁貨~!!

急に思い立って、家にある禁貨をかき集めてみた。
その数合計10枚!

こ、これならバン王を呼べるかも・・・!(無理)

この禁貨達は、ゲームのオマケだからそれぞれキャラの絵が付いてるんだよね

~模様の内訳~

コロッケ1枚
バーグ1枚
リゾット3枚
フォンドヴォー2枚
レモネード1枚
ルッコラ1枚
ヤキソバ1枚


ウ、ウスターとかいないじゃん・・・
BB7はほぼ半分揃ってるのにね
あと脅威の王子率(笑)
フォン兄さんよりもKY!
兄さんも充分KYだけどっ!


近いうちに新しいコロッケのゲームを買いたいと思ってるんで、
また増えるかもです。

↓例の禁貨ども
大きい2枚は「コレクション禁貨ゲーム」のやつ。
コロコロと公式ファンブックについてたんだ



疑問

なんで絵が上手い人って、性格が悪い奴ばっかりなの?
(一部除く)

高校時代からずっと思ってた
なんでだろう?

いくら絵が上手くても人間が出来てなかったら意味ないよね

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe