忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本音

とあるゲーセンで見つけた
素敵なクラウドさん。
本音が爆発してます



PR

過去の恥

ちょっとヒマだったので、昔書いた小説を読み返してみた。
・・・・。


( ゜Д゜)


うわあああぁぁぁぁぁぁ!!!
な、なにお前!
なにその変な文!
なにそのセリフ!

うわあああぁぁぁぁ!!

なんじゃこりゃー!!
えーっと、確か書いたのは高校のころだから・・・
約2年前?

なにやってんだお前はー!!
なんで情景描写がないんだー!

あああぁぁっ!orz

さ、サイトから下げようかな・・・
まだ許せるのだけ残してさ

それにしても酷いわ
・・・2年の間に、ずいぶんレベルアップしたなぁ

ケータイの扱い方もね!

潰れてきたYO!

コピックライナーのペン先が潰れてきた。
これで2本目だぜorz

筆圧が高いのが原因だと思うんだけど・・・
直らないよねー
今異常なペースで絵描き続けてるし

とりあえず、学文祭が終わるまで保ってくれればいいと思う。

~私信~

駒野ちゃんへ
久し振りって気がする。オレそういうk(以下略)
主人公の名前がカ行・・・?
おおっ!
確かにカ行だ!気付かなかったぜ!

悩んだ結果、とりあえずキルシュにしようと思ってる
他にいいの思いついたら変えるけどね!

ネーミング扇子

サークル用に作ったオリキャラ達の名前を考える
(詳しくは14日の日記参照)


サブ2人の名前は決まったのに、肝心の主人公が決まらない!
候補が3つくらいあるんだけどなぁ・・・

とりあえず、3人の名前(仮)を発表してみる

主人公→カシス・キルシュ・ガナッシュ
ヒロイン→シトラス
弓術士→シャルドネ

考えて思った事・・・

私、「ラ行」が好きだ。
あと「シ」も好き。
よく見たら全員に入ってたZE☆

↓例の3人組
左からヒロイン・主人公・弓術士



腐りきった世界

何気ない会話の中で、友人が腐女子だという事を知る。


( ゜Д゜)


う、うん。まぁ・・・
世界は広いという事だよね(´・ω・`)ショボーン


マジかよorz

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe