忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝過ごし・・・

寝過ごしたあぁぁぁぁぁっ!!

2時限目から新入生勧誘の係だったのに・・・

起きたら10時30分だったぜorz

たっはー!
どう考えても間に合わぬぇー!!

・・・とりあえず、先輩に謝罪のメールを送っときました。
今度埋め合わせしよう・・・
PR

サークル制作中

fimg_1239634169.pngサークル用に作ったキャラ達(仮)
名前はまだない。

とりあえず、左からヒロイン・弓術士・主人公って呼んでる。




私は、オリキャラを作る時は、好きな作品のキャラをまぜこぜにして作ります
(パクりとか言っちゃやーよ)

↑のヒロインだと・・・
FF5レナ+FF5ファリス+TOVエステル+TOPミント+TOD2リアラ+メイドさん

といった感じ。
やったら長いですね・・・

で、弓術士の場合は・・・
TOAガイ+TOD2ナナリー+TOD2ロニ+TOD2カイル+TORティトレイ
で構成されています。
テイルズオンリー!髪型ほぼガイだし!

主人公は・・・
コロッケ!のリゾット+エグゼのパクチー+ヴァンパイアのレイレイ+TOAガイ
になってます。
っていうか、モロ王子だし。髪型は少年ジャンプしてるけどね



番外編:前に作ったオリキャラのタルト

TOSコレット+TOPクラース+TORティトレイ+マジアカのカイル
遊戯王GXのカイザーの服そっくりになったけど、偶然なんだぜ!ガチで!


キャラクターを考えるのはスキ。
色塗りとか性格とか考えるのは嫌だけどね

ウザさGX!

ウザッ!!
三沢ウザッ!

今週の遊戯王GXはエアーマンこと三沢大地のターンだったんだけど・・・

ウザッ!
小ネタ詰め合わせのシーンもあったしね

タニアさんカッコ可愛いー!
二重人格っぽいのがいいよ!

み、三沢が壊れたー!!
キモいー!
頬染めるなー!!

・・・今日の三沢はひと味違うな
よく叫ぶぜ

え?なにコレ
囚われのお姫様フラグ?
来週も三沢のターン?

来週はコンピューター三沢のシーンがある・・・
絶対見なきゃ!

(本日は実況でお送りしました。)

相似中

へ、部屋の掃除が終わらん!!
来週の金曜日に火災報知器の点検があるのにっ!

どーしよ!
終わらないぜマジで!!

輝きの世界を!!

サークルの原稿のためだけにイラストを描いたけど、
もったいないからここに載せてみたパート2

ディシディアのバッツ・クラウザーさん。
ジョブマスターばーじょん

なんか胴体が長いですね
適当に描いたのがバレバレだぜ☆



前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe