忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガイ+ガイ+ガイ

ちっきしょマジでナムカプ好き過ぎて生きるのが辛い!
むしろ凱が大好きで生きるのが辛い!!
凱カッコいいよ好きだー!

しかしカタカナ表記で『ガイ』って書くと
TOAのガイ様なんだかナルトのガイ先生なんだか
どうだか分かんなくなるよな
いや、全員好きだけど・・・

ハッ!?
もしかして私、『ガイ』って名前のキャラに弱い・・・?
いやいやそんなバカな

しかし知ってる3G中全員好きとかすげー確率だな
いや、ガイ先生は好きの毛色が若干違う気がするけど

他に『ガイ』って名前のキャラいたっけ?
これでその子が好きなら本物だぞ。
PR

コメント返しつつ萌え語り

まだまだ続くナムカプ熱。
今回はBGMの話

ナムカプはユニットごとに流れるBGMが違うんだけど、
これがまたいい曲ばっかりなんだよね!
というわけでベスト5上げてく!!
でも曲のタイトル知らないからユニット名で書くよ!
マジごめん!

1.タキ&わや姫・御剣の曲
2.飛竜の曲
3.景清の曲
4.レイレイ&ふぉんりんの曲(ごめんもう1人の人漢字わからん)
5.クロノア&ガンツの曲

こんな感じかな~
他にもキャプテンとか凱のとかベラボーさんとかタイゾウ君とかが好き。
ユニットの時じゃないけど、たろすけの曲と源氏組好きだな

というか源平討魔伝の曲が神すぎるんですが!
好きすぎて義経のテーマ朝の目覚ましにしちゃったぜイヤッフー!
ボーナスステージの曲もすきだなー

今日の語り、ナムカプしてる人でもわかんないかもしんないwww
スマソ


続きはコメント返しだよ~

違和感仕事しろ

違和感の無さに定評のある男
それが凱。
あいつ違和感無さ過ぎる
もはや空気レベルだぜ!すげえや凱さん!!
すごいよ武神流!!

~凱の違和感の無さ歴~
・ナムカプで違和感無くコマンドーチームに混ざる
・違和感無くコマンドーチームの必殺技に参加
・しかも2種類
・付いたあだ名は「武神コマンドー(笑)」
・デミトリにブリス食らっても違和感無し
・普通に衣装がマキのに変わっただけじゃね・・・?

こんな感じ
凱さんSUGEEEEE!!

関係無いけど、凱がブリス化すると聞いてカプコンの格ゲー買いたくなりました。
格ゲー苦手だけど是非やってみたいぞ・・・

ありがたや

PS版源平討魔伝で遊んだんだが、斬新なデモ画面に噴いたww

デモ画面がデモ画面になってないwww
腹筋崩壊したんで軽く箇条書きね

・景清さん、なぜか敵に体当たりをする
・攻撃する時、必ず一撃ダメージをもらう
・上から降って来る石にとにかく当たる
・ボス戦はゴリ押し
・ジャンプが出来ず段差に引っ掛かる
・デモ開始直後に穴に落ちる×3

もうね、公式が病気だコレww

あて、プレイしてみたらコントローラー投げたくなった。
超難しい
難易度イージーのはずなのに最初のステージで死んだ
義経にはギリギリ会えたけど、弁慶には会えなかったよ・・・

あと、穴に落ちる→お金が足りず血の池に入れない→ハズレのつづらで死
のコンボを3回ほど食らいましたw
もういやだコレクリアできないwww
旋風剣はなんとか1回出せたけど、だじゃれの国にすら行けないとか
もうダメだわ諦めたw

というかね、ナムカプだと景清さんめちゃめちゃ格好良いハズなのに
源平だとめっちゃヘタレてるんですが
私がヘタなのもあるんだろうけど、
小モードでちょこちょこ歩く所とかダッシュ出来ない所とか
CVが置鮎とは思えないほどの可愛さ

あと源平だと兄ちゃん鎧青色なんですね
なんでイラストだと緑なのにゲームだと青なんすか?

あれっ・・・

なんか虫歯が出来たっぽいぞ?
全然痛くないし染みないけど
なんか茶色っぽいし・・・これ虫歯じゃね?
ぜってー虫歯だよ
しかも前歯だよorz
前歯に出来るの2回目だぞorz
自分どんだけ歯磨き下手なのさorz

歯医者さん行きたくないけど、虫歯はほっといても治らないしね
行くしかないよね?
よし行くか!
でも土日って・・・歯医者さんやってるの?

前のページ 次のページ

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe