忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法の箱

最近、携帯が手放せなくなりつつある。

・・・アレ?
私、そんなに文明人だったっけ?

ま、まだ、中毒ではないよ!
PR

オレ召喚!!

遊戯王GX見たよ!!
カイバーマン見たよ!!

「ふぅん」って言ったよ!
「そこらへんのポンコツ決闘者と同じなのか!」
↑それは城之内のことなのか?

「粉砕!玉砕!大喝采!」
「強靱!無敵!最強!」

非常に満足です。
楽しそうだよカイバーマン
カッコいいよカイバーマン
来週も出番があるよ海馬さん

たぶん、ニコニコで社長の動画が増えているハズ・・・

滅びのバーストストリーム!!

考えてみた・・・2

昨日に引き続き、今度はコロッケ!で考えてみた。

ーコロッケー
炎、格闘タイプ!
ほのおのパンチが使える!

ーウスターー
ノーマル、悪タイプ
ひっかくとしっぽを振ると猫の手と鈴の音と・・・
4つじゃ足りん!
ニャルマーが一番近いかな?

ーリゾットー
格闘タイプ
メガトンキックとかふみつけとか…
足技しか使わないやつ・・・サワムラーかorz

ープリンプリンー
ノーマルタイプ
プレゼントとか?
正直かなりどうでもいい

ーフォンドヴォーー
悪タイプ(笑)
絶対ズバット!

ーアンチョビー
悪、鋼タイプ
あの手はかなり硬そうだよね。
ロケット頭突き!(笑)変身も!

ーカラスミ様ー
こいつも悪、鋼タイプ
メタモンでいいんじゃないの?

ーレモネードー
水タイプ!
バブル光線とハイドロポンプと…
タッツーでいいじゃん

ーウィンナーー
ノーマルタイプ?
かぜおこしと吹き飛ばしかな?

ーシャーベットー
氷タイプ
冷凍ビーム、吹雪が使える



こんなもん?
意外と実際に作れそうですね
(特にウスター)

考えてみた・・・

電王メンバーをポケモンにしたらどうなるか考えてみた。


ーモモー
鬼・・・鬼・・・オニゴーリ?
たぶん炎タイプ

ーウラー
えー・・・亀だし・・・ツボツボ?
水タイプで、とけるが使える。あとだましうちとウソ泣きも!

ーキンー
ヒメグマの進化系のやつ!(名前忘れた)
えー・・・土タイプ?眠る、ねごと、いびきが使える。残る一つは怪力か?

ーリュウー
ミニリュウミニリュウ!!
なんとなく電気タイプ。さわぐ、いばるが使える。あとスケッチも!

ージークー
チルタリス!
ひこうタイプ!フェザーダンスとちいさくなるが使える(笑)

ーデネブー
カラス天狗だしヤミカラスで!
タイプは・・・くさ?技・・・けむりだまとか?

ーりょーたろーー
ノーマルタイプ!ピィとかいいなぁ・・・

ーハナさんー
ラフレシア!花だから!もちろんくさタイプ

ーゆうとー
えー・・・星っぽいのは・・・ジラーチ?
願いごととスピードスターが使える(笑)あといばるも

ーカイー
悪タイプ。あー・・・グラエナ?
どわすれ(笑)



こんなもん?
(コアすぎて分からないネタ多いね☆)

送辞

・・・じゃなくて、掃除。

今日は、ずっと掃除してたからゲーム出来なかったよー!
お母さんとの約束で、春休み中に部屋キレイにしないといけないんだ!
チクショー!
やってもやっても終わらねー!

とりあえず、いらない本とかゲームとかを処分します。
ついでに物置と化しているベッドもぽいっ!
そして本棚どーん!

・・・そんな感じになったらいいと思う。

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe