忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっすい本

掃除の甲斐があって、薄い本を二分の一に減らす事に成功しました。

ジャンルは
・電王
・テイルズ(AとS)
・コロッケ!
・逆転裁判
・もて王
・サムライ7

です。
欲しい人いたら譲ってあげるよ~♪
PR

伝説のコンビニ

伝説のコンビニが頭から離れない!

せっかくなので、歌詞を調べてみた。

1.
伝説のコンビニ探しに行こう
伝説のコンビニ探しに行こう

広い世界にただ一軒
勇気のパンと知恵の缶詰売っている

命のガチャガチャ 奇跡のおでん 魔法の消しゴム 忘れずに

冒険の地図を立ち読みしたら勇者の旅のはじまりだ

伝説のコンビニ探しに行こう


2.
天空のコンビニ探しに行こう
天空のコンビニ探しに行こう

世界のどこかにただ一軒
力 (ちから) のガムと回復のチョコ売っている

空飛ぶ靴下 神秘のパンツ 氷の花火も 忘れずに

冒険のお湯を注いで3分インスタント馬車のできあがり

伝説のコンビニ探しに行こう


3.
タダのコンビニ見つけちゃった
タダのコンビニ見つけちゃった

太陽の向こうにただ一軒
タダのジュースとタダのオニギリ売っている

タダゴトじゃない タダだらけ タダモノじゃない タダづくし

冒険の旅はまだまだ続くタダより高いものはない

ただただ驚くタダのコンビニ



だそうだ。

ついでに、アイテムの効用も考えてみる


勇気のパン・・・勇気100倍!
知恵の缶詰・・・数学に強くなるぞ!
命のガチャガチャ・・・きっとTーウィルスが詰まっている。
奇跡のおでん・・・熱々で食べると、大爆笑を巻き起こせる
魔法の消しゴム・・・存在を消せる(空気)
冒険の地図・・・布団に描かれている。
力 (ちから) のガム・・・主な成分はプロテイン
回復のチョコ・・・食べ過ぎると鼻血が出るので注意。Rー18
空飛ぶ靴下・・・履きこなすにはかなりのバランス力を必要とする
神秘のパンツ・・・ウスターの装備品。尻尾はどこから出てるんだ?
氷の花火・・・ギャグが滑った時に発動。
インスタント馬車・・・馬は別売です。
タダのジュース・・・駄菓子屋にある粉から作られるジュースのこと。まずい!もう一杯!!
タダのオニギリ・・・具ナシおにぎり。海苔が付いていると「普通のオニギリ」にレベルアップする。

\(^O^)/

ややややったーーー!!!

長い間、更新してねぇなチクショー!!
って思ってたサーチさんが更新してるぅーー!!!
登録受付してるぅー!!


即登録してきました☆
これで、サイト見てくれる人が増えたらいいなー

一日の平均訪問者数が10の弱小サイトの持ち主


あと、サイト巡ってたら、素敵なイラストサイトに出会ったので
明日PSPに画像保存しに行ってきます

良い子はマネしちゃダメだぞ☆

じゃんけんぽん!

fimg_1237390880.png







こっち見んな!!!

描きたかったから描いた。後悔はしていない
兄貴の手は手袋してるから青じゃないって、今気付いたよ

遅い

じゃんけんで負けた事ないって、確率完全無視だよね
あと、ツッコミどころ大量にあるけど、止めときます。
自重します。


・・・今日、家に引きこもってたから、特に面白いことなかったんだ
だから日記の記事もこんな内容なのさ

ごめーん!!

ねぇそれ、君のハネクリボー?

オレの話を聞けーー!!

遊戯王GX小ネタ詰め合わせが面白い。

伝説のコンビニとか
コンピュータ三沢とか
覇王とか

とりあえずマイリストに登録しとこう

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe