忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こいつぁひでえや

テイルズオブバーサスをやってみたんだが、
初プレイの感想はこいつぁひでえや・・・でした

こいつは酷い
まさしくテイルズオブスマブラ
むしろ劣化版
すげー操作しにくい
自分の好きキャラ根こそぎ出てないし
マジで
本命キャラ誰も出てねー!
クラースもジョニーもキールもロニもリーガルも
ティトレイもガイもフォレストも!!
誰一人出てやしねー!

出ててちょっと嬉しかったのはチェスターとユージーンくらいだぞ!
OPもなんか手抜きくさかったし

ストーリーモードも酷い
初っ端から負ける負ける
2分の1の確率で負ける
3戦目ですごい強化された敵出てくるし
自分200VS敵600って何?
後なんでそんなに読み込み遅いの?
テンポ悪いんだよ
そんなに時間かかるなら、モンハンみたいに
システムデータ置くとかなんとかしなよ

とりあえず全体的にかなりションボリ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

神発見 HOME 泊まりますか→はいorいいえ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe