忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想かーんそーう~♪

今日は『コロッケ!』のDVDを見たよ!
感想書くよ!
折りたたむよ!

今日は自重しない!だって『コロッケ!』大好きだから!!←意味不明



とりあえず今日は、1、2巻と8巻を見たよ!


☆第1話☆

ウスター解説乙w
なんか細くない?痩せた?

アブラミー顔デカい(テトのおよそ2倍だぜ?)
そして意外と美脚 ←タイツ効果かww

カッシー親子キター!!

テトはアニメ版の方が可愛い気がする←声優さん効果

アニメ版おとうしゃんは左目開いてるんだよな ・・・
「おとうしゃんの願いは何?」「教えなーい☆」←お茶目すぐるww

黒マントスタイル良す!

ストーカーウスターww
テトちゃんセル画作るの超ラクだ!←職業病w

黒マントの声優は「?」表記←分かってらっしゃる!

あれ?ウスターとコロッケって身長差こんなにあったっけ?
ウスターの腰=コロッケの頭の高さだったぞ?

・漫画版第一話とあまり変わらない内容。
しいていうなら、ウスターのずるがしこさがUPしとる・・・


☆第2話☆

いつの間にかいるウスターww
説明乙w

ふたりが想像したバンキング超マッチョww
あれ?この街・・・弟子時代のフォンがいた所なんじゃ・・・?

ドロップ来た!!ラオチュウ尻に敷かれとる!さては惚れたな!
カエルがま口バンク可愛い

「オレの爪には毒が仕込んであるんだ!」←じゃあ、背中かゆくてもかけないんじゃ・・・

出たリゾットーー!!
敵のバンクを盗む←それは犯罪です王子

ウスターの公式イメージカラーは紫か・・・(ちなみにコロッケは赤)
一升瓶バンク片手に歩く王子←アル中かっ!

「ねぇ私と組もうよ!」「だが断る!」byリゾット

出た!王子の無駄な一回転!
ちょ、ラオチュウカッコいい!!

猫掴みされるウスターww(猫だからなのかっ!?)

リゾット空気ww
ドロップは腹黒い←公式です

・オリキャラがやたら活き活きしている。
そして王子が極悪人。後半王子しか語ってねぇな・・・


☆第3話☆

アニメオリジナル展開キタ!
(漫画版では船の中の話カットされてるからね)

コロッケを持ち上げるウスター←ハンマー重い設定忘れてる ^^

ウメちゃんキタ!ww声野太いww
ちょ、すげぇ美脚ww
ドジっ子なウメちゃん可愛い

コロッケを引きずるドロップ←ハンマー重い設定忘れて ・・・

ノリダンダン・・・?何の食べ物だ?
ちょ、オリキャラのくせにカッコいい!
巨大そろばんを使った攻撃・・・ありだな
「え~、ねがいまして~は!」←噴いたw

禁貨4枚で多いって・・・どういう感性だww

ウメちゃん再び 登場
いかんウメちゃん可愛すぎるw
(しかし彼は男である。知ったときはかなりの衝撃だった
数少ない女性バンカーだと思ってたのに・・・
あれ?漫画版女性バンカーってモッツァレラとルッコラしかいないんじゃ・・・?)

・ウメちゃん語りに走ったww
しかしアニメ版、オリキャラ達が凄いな


☆第4話☆

アブラミーから禁貨を盗むリゾット←だからそれは犯罪ですよ王子
子供の目の前で禁貨を奪うリゾット←極 悪 人 w

ウスターとドロップが腹黒いw
あれ?ウスター身長縮んだ? コロッケの頭が腹あたりにきとる・・・
あれ?ウメちゃんがいるぞ・・・? リタイアしたんじゃ・・・(見直してみたらそんな事はなかった)

ドロップ腹黒い・・・orz
世界一のモテモテ男になりたいウスター←バカww
働けウスターw

メンチを忘れて逃げるコロッケ←バカ過ぎるw

・ドロップが腹黒いのは公式。
ウスターがずる賢いのも公式。


☆第5話☆

「リゾット様」発言ww
ウスターの避けスキルは異常ww

ま さ か の 夢 オ チ !
想像バンキング超ゴツいww

ちょ、モニターにフォンの兄貴映っとる!←次回へのフラグか!
(次回はフォン兄さんが意味もなく登場し笑いながら去っていったり、
 フランスパン食う?的な回です←カオスww)

1回戦の時点で満月←あれ?それだと色々おかしいぞ?
 (決勝一回戦でも満月。日付的には2~3日しか経っていないハズ)
月の満ち欠けの周期って1ヶ月くらいだったような・・・ (あやふや)

・ここも漫画版に忠実。
ウスターの避けスキルの高さに笑ったww


☆第××話☆←何話か忘れたww
ウィンナーの出てくるドリーム禁貨編です(アニメオリジナル)

OP映像変わってるぅぅー!!

バンカー界一スーツの似合う男ウスター←激しく同意
ウィンナーの鉄塔の登り方は異常ww

アブラミーがかっこよすぎる・・・!

Tーボーン「アルファベットってなんだっぺ?」←ちょww自分の名前見ろww
日食でも変身するし、流れ星でも変身するよ☆

・ドリ禁編の感想はちょっとだけ自重した。
5、6、7巻見てないのに8巻を見るというね!
ウィンナーを見たかったわけだよ!←逆ギレ?


ここまで見てくれた人乙!
乱文でさーせん
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

テラ忙しす! HOME

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe