忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロガーに好きな人がいます

詳細が気になる人はこちら

【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!


1、外見で言うとどんな人が好き?
二次元的に言えば、もみあげが長いと良いと思うよ

2、財布はどんなの使ってる?
茶色の皮製(?)お姉ちゃんのおさがりです

3、携帯はどんなの使ってる?
やわらか銀行の白くてぱかぱか開くやつ
表にはジーク、裏にはペンタロスさんが降臨しておりますw

4、手帳は持ってる?
学校でもらったやつなら。
時間割確認と時刻表チェックにだけ使ってるけど

5、バックはどんなの使ってる?
なんか龍がぐるぐる描かれてるやつ。
これもおさがり

6、バックの中身は?
筆箱、落書き帳、いらない紙が詰まったファイルは必需品。
前は小説書く用ノートも持ってたけど、今は入れてないれす

7、星に何を願う?
まあ無難に健康

8、怒っている時どーする?
ぶつぶつ独り言言ってるんじゃないかな?知らんけど
つーか最近本気で怒った覚えが無い気がするんだよね
・・・自覚がないだけ?
 
9、夏or冬どっち好き?
夏?
夏休みあるし

10、最近いつ泣いた?
2~3日前
映画かドラマかで人が死ぬシーンで泣いた気がする

11、ベットの下には何がある?
ちっさいタンス
下着とか靴下とかパジャマとかが詰まってる

12、昨日何した?
大学の卒研見に行ってた
今からガクブル

13、好きな事は?
今は小説書くのがスキー
パソコンでカチャカチャするのが好きだな

14、あなたの性格を一言でいうと
適当。
忘れっぽいのもめんどくさがりなのもこれに起因してると思うんだ

15、あなたを動物にたとえると?
昔は猫だと思ってたけど、今は違う気がしてきた
なんですかね?なんかカメレオンっぽい気がしてきたわ

16、身長は何センチくらい?
162

17、自分の体で 1番嫌いなところは?
顔のほくろ

18、カラオケで歌う曲は?
GONGとか?
まあ基本アニソンメイン

19、あだ名は?
父さん。後は苗字関係でいろいろとバリエーション

20、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
美白
色白で不健康そうとかいいかもね

21、何系の異性が好き?
ニヒル系?
ちょっとひねくれた感じの人が好きかもね

22、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
DBの「浪漫を掴み取れ、天下一~」ってやつ。曲名忘れた

23、着メロは?
電王変身音シリーズ
桃⇒アニキ
磯⇒大学のサークルのやつら
金⇒その他
龍⇒アニイラ部の人々
王子⇒駒野ちゃん
ヴェヴェヴ⇒家族

24、どこで買い物してる?
基本買い物しないからなぁ・・・まあコンビニで

25、趣味は?
今は小説を書くのが趣味。
需要?だから知らないってば

26、特技は何?
え・・・物忘れの速さなら自慢できるぞ

29、会いたいブロガーは?
ブロガー(笑)
3次元には興味ないのでけっこうです

30、今1番何したい?
ストライダー飛竜1したい。
次こそはクリアできる気がするんだ・・・!

31、男女の友情はあり?なし?
ありに決まってるだろ

32、夢を持つ異性をどう思う?
夢に向って走ればいいよ
そして挫折しろ

33、何と言われて告白されたい?
まあストレートに「好きです」か「恋人になってください」みたいな感じ?

34、プロポーズは何とする・されたい?
そんなあらたまってじゃなくて、ふとした瞬間に告白されたいなぁ
なんかこう・・・「僕なら君を幸せに出来るよ」みたいな・・・
・・・・・・寒くなった。スマン

35、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
え?え・・・マジで?いっぺん眼科に行ったほうが良いよ

36、彼氏・彼女に好きと言える?
心の中でなら言えると思う。
面と向かってだなんて・・・ハズカシーじゃないかバカヤロー!

37、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
だが断る。
お祖母ちゃんが言っていた・・・「離れている時間が愛を育てる」のだと・・・

38、好きになるきっかけは?
やっぱりふとした瞬間じゃね?知らんけど

39、理想を5つ
景気良くなれ
ストライダー飛竜の漫画版が安く手に入りますように
人気にならなくていいから、知る人ぞ知るサイトになりたいです
頭で妄想したものが、そのまま文章になる技術が発明されないだろうか・・・
今からでも遅くない。お兄ちゃんがほしいです

40、理想の人に出会ってる?
中学時代の理科の先生が一番理想だったかなー
今でも会ったらスゲードキドキすると思う(笑)

41、恋愛と結婚は別?
さあ?
本人次第じゃね?





一応折りたたんどいたけど、開いてしまったのは君の責任ですよ?
地雷を踏んでしまった諸君の健闘を祈る

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

どっちが好きなの? HOME 2000からXPへ

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe