忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえバトンがあったよ

そういえばバトンもらったなぁ・・・とか思いつつ
回答していきます

茶蒲先輩からもらったディシディアバトン
いったいどこからコピペしていいのやら!!




でぃしでぃあシリーズ第⑨弾=まだクリスマスには早いので息抜き第二弾行きます=期待外れた方…残念でした焦らしプレイです^^←ちょ

過去シリーズは『でぃしでぃあ』で出てきます。

※キャラ崩壊⇒腐向け
※人選は独断と偏見
※今回は選択+当て嵌めも
※欲や妄想力をフルに使って下さい、愛も叫べ

では気を楽にしてれりごー☆


Ⅰ.素顔が見たい
①ガーランド
②エクスデス
③アルティミシア
⇒ガーランド!ガーランド!!
素敵なおじ様が出てくると妄想しておく!
先生は中身が樹なの知ってるから興味なし。
アルティミッシーはそのままで十分です。
化粧落とした姿なんて見たくないんだ・・・ぜ

それよりもケフカが見たいよ


Ⅱ.寝起き悪そう
①皇帝陛下
②ジタン
③ケフカ
⇒皇帝。低血圧くさいです
ふっかふかのベッドで寝てるんだよきっと


Ⅲ.魅惑のヘアー
①セシルのフワフワ
②ティナのクルクル
③セフィロスのサラサラ
⇒④コスモス(笑)
セシルの無重力ヘアーも気になるけど、一番はコスモスだよ!


Ⅳ.絶望を贈ろうか
⇒だが断る。
この台詞だれの?


Ⅴ.ガブラスにジャッジされる
①ストーカーは犯罪です。クジャ
②ストーカーは犯罪d。セフィロス
③ストーカーはh。ケフカ
⇒セフィロス逮捕ww
①は露出魔として逮捕
③は薬物中毒者?として逮捕されます


Ⅵ.刺さったら痛そう
①クラウドの頭
②暗黒セシルの鎧のトゲトゲ
③カオスの牙
⇒④ウォーリアの角


Ⅶ.ティナの毒々しいクリスタルの件
⇒本人の内面をあらわしてるんだよ、きっと・・・(遠い目)


Ⅷ.FFⅢのオニオンと雲
①祖母と孫
②先生と児童
③つうかもはや犯罪
⇒ちょっと厳しいおばあちゃんと生意気な孫
なんとなくほのぼのするね!


Ⅸ.Wolの兜の中身
⇒髪の毛がもっさり
もしかしたらあの角が生えているのかもしれない・・・


Ⅹ.色気を感じる
①ティーダの胸元
②スコールの鎖骨
③皇帝陛下の眼差し
⇒④暗黒の雲(全体的な意味で)
上の三つは眼中に無いです。(特に③ww)


ⅩⅠ.『派手に遊ぶ』の意味
⇒メルトンを使ってのドッジボール(笑)
当たったら即死ww
ティーダとジェクトがここぞとばかりに頑張るんだぜww


ⅩⅡ.トット様の地雷を1番多く踏む子
①バッツ
②クジャ
③ケフカ
⇒バッツ。うっかり踏んでダッシュで逃げます


ⅩⅢ.私のキング・オブ・アナザー
⇒ティナ
ゲームカラーに馴染んでたから、ディシディア版見たときはびっくりしたのね
やっぱり緑だよ緑


ⅩⅣ.ティナちゃんは
①なんてったってアイドル
②ワールドイズマイン(姫)
③俺のマイハニー(嫁)
⇒④最恐ww
近距離メルトンの恐怖は忘れられんwww


ⅩⅤ.俺のジャスティス
⇒ウォーリア兄さんのエンドオール
私は これで カオス に 勝ちました (体験者談)


ⅩⅥ.このバトン回す
①いいですとも☆(指定)
②もう休ませて(放置)
③持って行きなよ(ふりぃ)
⇒私か?いいですともっ!!
・・・と言いたいところですが、DFFネタ通じる人いないんで、フリーで


オマケ:このバトンの感想、リク
⇒出てきてない人とかいるからちょっと寂しい・・・かも
(ジェクトとか野ばらとかね)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38630
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

インド人 HOME プロゼクト

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe