忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえバトンでもないものがあった

はい、というわけでバトンですよ。
長いからたたんどくよ



【大切な人へバトン】


マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す


◇名前
神無っす。

◇生年月日
5月バカ

◇誰から送られた?
矢奈さん

◇送り主は大切?
当たり前じゃないっすか!

◇送り主との交流はいつから?
2009年の6月みたいっす
私のサイトの掲示版がファーストコンタクトですね

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
やさしくてかしこいっす!
とても私より年下とは思えなゲフゲフ・・・
これからもよろしくです!

◇送る人はあなたにとって大切?
アンカーなんでノーコメント

◇送る人に対して一言
・・・・・・。

◇送る10人
前にこのブログ見てる人全員に送ったことがあるので、アンカー突っ走ります☆



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ルール----

 ・全ての質問に答えたら質問を1~5個追加して次の人へ回す!
 ・質問を追加したら()に追加者の名前を一応書く!
 ・答えられない質問には無理に答える必要はないが、何か一言。
 ・前の人の質問を消さない!
 ・ちゃんとトラバして回していく!
 ・2回目でも出来ればやる。(質問が増えてるかもしれないから)


質問---------------------------------


・自分の名前と、それについて詳しく。 (Air・Scarlet)
 □神無です。由来はサンデーに連載されてた漫画の主人公の名前+神無月って単語が好きだったから。
跡付け設定として「神様なんて無いんだぜ」っていうのがあったり(笑)

・性別は?(Air・Scarlet)
 □女の子☆

・住んでる場所。(Air・Scarlet)
 □九州

・部活は?(Air・Scarlet)
 □漫研(笑)

・歳は?(やきにく9)
 □今年成人しました

・今1番はまってることは?(椿)
 □コロッケ!コロッケ!←バカww

・好きな歌は?(未羅)
 □月のワルツと悪ノ娘、GONGにマリオネット!上げていったらキリがない!
特にこのアーティスト!・・・ってのはないかな

・好きな漫画は?(world)
 □コロッケ!と動物のお医者さんとぼのぼのと赤ずきんチャチャとドラゴンボイスとトト!ととってもラッキーマンと絶対可憐チルドレンと・・・これもキリがないんだぜ!!

・その漫画で好きなキャラは?(world)
 □基本的に脇役が好き。ウスターとハムテルとスナドリネコさんとポピィくんと凛とリオンと修正マンとバレット

・漫画とアニメ・・・あなたはどっち派?(world)
 □漫画派。最近はアニメ見る時間が無いんだ。

・好きな声優さんは?(梳希)
 □井上和彦さんと伊藤健太郎さんと関俊彦さん

・好きな色は?(梳希)
 □青と黒と赤!

・S?M?N?(蒼)
 □S。いじめっこタイプです

・友情と恋愛、どっちが大切?(月兎)
 □友情マンかな(笑)

・二次元にいけるならどこに行きたい?(零兎)
 □まあまあ平和なファンタジー世界。魔法とか使いたい←行った所で魔法は使えるのだろうか?

・ジャンフェスいく?(遥空)
 □行かないです。最近ジャンプへの興味が薄れてきたんで

・現在、彼氏or女は?妄想おk(琳太)
 □いーなーいー!!ちくしょーい!

・二次元の中で誰に、何を言われ、どんなことをしてもらいたい?(sayaka)
 □えー・・・じゃあ、ウスターの肉球もふもふしたい。(そもそも肉球あるのか?)

・現実にあなたの大好きなキャラがいたら・・・?(実唯)
 □眺めるだけで終わると思われる。

・ぜひアニメ化して!!ってぃう漫画は?(ゆいな)
 □神のみぞ知るセカイ。・・・いや、これはアニメ化よりもゲーム化が先か(笑)
 
・今一番欲しいアニメグッズは?(ケルベロス)
 □アニメグッズ違うと思うけど、コロッケ!のDVD(初回版)

・あなたの宝物は?(yukari)
 □んー・・・懸賞で当たったポスターとかカードとか?非売品だし

・クリスマスプレゼントで欲しい物は?(ケルベロス)
 □クリスマス過ぎたっちゅーねん!えーっと、本とか?

・生きてる?(すみません、ふざけてみました。)(キノキノ)
 □生きてるよー!(笑う犬の某キャラのお兄ちゃん風にw)

・好きな小説は??(よちこ)
 □夢水清志郎シリーズと怪盗クイーンシリーズと僕にお月様を見せないでシリーズ。
バイバイスクールも面白かったし、真面目にいくなら三月は深き紅の淵をとか光の帝国とかが超オススメ(いずれも著者は恩田陸)

・ぶっちゃけ恋とかしたい?(PECO)
 □したいけど無理くさいねー

・友達に「変態」と言われた!!さぁ、どう答える??(PECO)
 □言った方が変態なんだよバーカバーカ!

・あそこに!!!何を想像する???(よちこ)
 □そうか・・・君も見えるのか・・・(嘘霊感発動)
 
・ズバリ!!将来の夢は??(葵)
 □んー・・・週休2日制の職場につきたいなー
 
・今一番会いたい人は誰ですか?(錐生)
 □駒野ちゃーん!ミナミきゅんは元気ですかーー?

・今一番食べたいアイスの味は?(★彩映★)
 □バニラ!カラースプレーが乗ってたら最高だ!

・ペット飼ってる?飼ってない人は何を飼いたい?(cherry)
 □飼ってないよ。動物は死んじゃうとき悲しいから飼わないなー
 
・今見たいTV番組((リアルな番組名を!!(紫)
 □怪盗レーニャ。内容カオスだから一度は見ることをオススメする

・カッコイイとカワイイ・・・どっちがいいですか?(乍屮)
 □カッコ可愛い←欲張りww

・白馬に乗った王子様、信じてる?(ナスカの魔女)
 □ある程度。さすがに白馬は信じてないけど

・学校にいじめがあったら?(無視・助ける)(ナイト)
 □多分見てみぬフリしてる・・・

・好きなゲームのジャンルは?(ザックス)
 □RPG!シミュレーションとかも好き

・今一番楽しみな事は?(ゼウス)
 □うーん・・・日参してるサイト様の更新?

・今のテンションは『↓』『↑』どっち?(ゼウス)
 □→夜中なので徐々に上がりつつある

・銀魂のカレンダー買った?(あやな)
 □買ってない。銀魂にあまり興味ないからね

・友達何人?(あやな)
 □両手で足りる気がする

・今行きたい場所は?(ゆず)
 □千葉ネズミーランド

・趣味ゎ??(ゆず)
 □サイト運営とゲームとネサフ

・ひとつだけ願いがかなうとしたら何を願う??(子雲)
 □魔法を使えるようにしてください

・教科で何が一番すき~???(子雲)
 □音楽。化学も元素記号とか組成式?とかは好きだったよ

・リボーン知ってる??(満月) 
 □知ってるけど、最近ストーリーについていけてない・・・

・背中から羽はえてたら??(九条あきな)
 □よっしゃ!いっちょ空飛ぶか!!

・頭に猫耳あったら??(九条あきな)
 □ひたすら自分でふにふに触る!

・朝何時に起きる?(ユイ♪)
 □平日は5時半~7時半くらいで曜日によってまちまち。休日は12時まで確実に寝てます(笑)

・遊んでる時間って1日何時間ぐらい?祝日と平日両方。(ユイ♪)
 □起きてる間はほとんど遊んでる。授業中でも落書きとかしてるし

・誰かに告白された事ある?(銀)
 □あったらいいねー。

・自分の部屋持ってる?  (ふざけてすみません!)  (+ティア+)
 □持ってる。超汚いけどww

・武器を持つとしたら何がいい? (騎亜)
 □剣とか槍とか。理想はバサラの竹中が持ってるやつ

・テストで0点をとった。アナタはどうする!?(ヒババ)
 □0点とったぜいえーい!(クラス中にみせびらかす)

・見に行きたい映画ありますか? (南瓜)
 □真剣VSゴーオン

・好きな香水は?(闇のレディー)
 □香水は臭いからキラーイ。柑橘系なら許すけど

・コレ終わったら何をする?(夢乃紅夜)
 □お風呂に入って寝ます

・このセリフは神! といえるものは?(冬弥)
 □「名探偵だから」・・・ドラマ版夢水清志郎のキメ台詞
「忘れる事で、離れ難い人達とさよならの準備をしてるんだよ」・・・新聞か何かで読んだ、認知症の人に対しての言葉。深いです

・何か一つ特殊能力を持つとしたら、何がいい?(白野ツバサ)
 □やっぱり超能力かな。絶チルみたいな。サイキッカーとかいいかも

・これだけは許せない、って事をひとつどうぞ(綾瀬矢奈)
 □酢豚にパイナップル。サラダにリンゴ。コロッケにさつまいも
なぜ甘い物をおかずに混ぜるというのだ!!

・購読している雑誌は?(神無)
 □ジャンプとジャンプSQとマガジンとサンデー!
だからだいたいの漫画は分かるんだぜ☆

駒野ちゃんよろしく☆



――――――――――――――――――――――――――――――――――――



送り主バトン♪
送り主についてのバトン♪

送り主の名前は?
*矢奈さん

どこで知り合った?
*私のサイトの掲示板です。

どっちから声かけた?
*向こうから。掲示板に書き込んで頂きました

どういう関係?
*相互サイト様

イメージカラーは?
*うあー・・・緑系?抹茶オレみたいな色(たとえ悪いなオイ!)

直メしたことある?
*ないっす

電話したことある?orしたい?
*こっちもないっす。電話なんて、そんな度胸・・・ガクガク

送り主に似合う言葉は?
*え、えー・・・礼儀正しくマナーもしっかり!・・・かな

送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
*え、えぇー!?めっちゃ距離離れてますよね!?乙です!・・・なんつって。普通に驚きます

送り主に抱きつかれたら?
*頭の中でえぇー!?とか思いつつ、ギュッと抱きしめ返すかな

送り主のこと好き?
*好きですよー。

どんなところが好き?
*この大変な時期に更新とかしちゃう頑張りやさんなところ!

送り主に愛を叫べ!!
*アイラブユー!・・・なんつって。これからもよろしくです

このバトンをやらせてみたい7人をこの場で指名して下さい!指名仕返しもモチあり♪
でも誰でもいいわ無しよ

7人!?あー・・・
・リターンで矢奈さん(忙しかったらスルーも可です)
・駒野ちゃん
・有頂天
・紅珠(余裕あったら)
・mosco
・茶蒲先輩
・アゲハ様(このブログ見てたら)

ぎ、ぎりぎり7人いたよ・・・


長ーーい!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

溜めすぎww HOME DMGX5Ds

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe