忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [259]  [295]  [296]  [294]  [293]  [292

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばーとーん!!

どうも。
お客様相談室の神無です。
有頂天からバトンが回ってきたので、答えようと思います。
(カテゴリー編集したら、上に方に上がって来ちゃった・・・)

【自分取り扱い説明書】

製品名:神無
対象年齢:精神年齢18歳以下推奨
適正動作環境:福岡県内
製造元:北九州
製造日:13月1日
保証期間:24時間
価格:とりあえず一億☆

【以下の動作方法】

話す:電王の話をしてみましょう。
そうすると、必ず誰かのモノマネをしながら乱入してきます

誘う:現金をちらつかせば、ほぼ無条件でついてきます。

笑わせる:脇腹をくすぐると良いでしょう。
その後、高確率で殴られますがね

泣かせる:目の前でタマネギを握り潰して下さい。
泣き叫びます。

怒らせる:話している時に、隣で大騒ぎしましょう。
「怒ってるって、オレそういう顔してるだろ?」
と言えば成功です。

謝らせる:自分が悪いと思えば謝りますが、心の底から謝る事は滅多にないです。

倒す:お金次第で、倒れてやらないこともない。

相談する:一応聞きます。しかし、聞くだけです。

騙す:騙されるより、騙す方です。
騙されたとしても、心の中ではかーなーり疑ってます。

味方にする:お金次第です。
基本的に「強い者にはまかれろ」タイプなので、裏切る可能性は大です。

服従させる:一時は従いますが、寝首をかこうと常に機会を伺っています。


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下の事柄をお試しください。

1、笑わなくなった時
目の前で一発芸をしまくりましょう。
ひとつくらいはツボに入るハズです。

2、急に別人のようになった
貴方が誰だか忘れている証拠です。
「また酷くなったな」
と、レオイマジンのモノマネをしながら言ってあげると良いでしょう。

3、拗ねたと思ったら
「空気はキモい」と言ってあげましょう。


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

残念ながら、本製品は完全予約制の一点物ですので
お問い合わせは受け付けておりません。
壊れたらそのまま放置しておいて下さい。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ひゃはっ! HOME ピンキィ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe