忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べ、別にバトンなんかじゃないんだからっ!!

矢奈さんから頂いたバトンです


※この先には、アイタタな発言、厨くさい発言大量にあります。
それでも私を見捨てない、変な目で見ないという
自信のある人だけどうぞ





ちょい長!創作バトン。

▽下の文に続く言葉を創作しちゃって下さい!!
一言、長文、ダジャレ、何でもアリです。


○声が枯れるくらい
 ――叫んだ言葉は届いてますか?

○ありのままの僕を
 ――知ったら君はどうするだろう?

○剥き出しの心
 ――出来れば隠していたかった

○薔薇の香りは
 ――遠い故郷を思い出す

○空に届きそう
 ――本当は、届かないのに

○もっと強く掌で
 ――真実を掴んで

○いつもその笑顔
 ――大丈夫。嘘を吐くのには慣れてるから

○今まで無くしたモノ
 ――それが『大人』になった証?

○泣いて 泣いて
 ――涙は枯れ果てた

○秘密の手紙を
 ――そっと忍ばせておくよ

○いつもありがとう
 ――照れくさくて言えないけどさ

○「おかえり」
 ――そう言ってほしかったな

○弱い心の中で
 ――『嘘』だと何度も繰り返した

○君と聞いた曲
 ――タイトルは忘れてしまったけど

○聖なる夜に
 ――君に幸が在らん事を!

○あなたがいない
 ――それだけで一日が長く感じた

○結ばれない人魚姫
 ――傍にいるだけで幸せだった?・・・そんなの偽善だよ

○悩ましい目で
 ――見つめている貴方は誰?

○夜になると
 ――独りでいるのが寂しくなる

○白い君の肌が
 ――真紅の薔薇に良く映えた

○違う場所にいる
 ――それでも、繋がってる

○自分の翼
 ――本当にあるのか疑いたくなる

○優しくしないで
 ――きっと勘違いしてしまうから

○願い叶うなら
 ――どんな事だってしてみせましょう

○愛の証
 ――それは目に見えない

○ウサギと出会って
 ――そして後悔した

○誰かを愛すること
 ――それはとても勇気のいる事

○西へと向かう
 ――太陽が沈む前に

○背伸びしすぎた足は
 ――弱く、とても脆かった

○負けないと
 ――自分に言い聞かせるように叫んだ

○あなたのいない世界
 ――想像なんてしたくない

○茜色に染まる
 ――素晴らしく、ろくでもないこの世界

○言葉の欠片
 ――少しでも君に届いた?

○声にならぬ
 ――苦しみが強すぎて

○切り刻む言葉より
 ――包み込む愛を差し上げましょう

○幼い日に
 ――約束をした。今でも覚えているよ

○受話器越しの声
 ――弾んだ声に、私までも嬉しくなった

○何も掴めない
 ――だからって、諦めるわけにはいかない

○繰り返す不協和音
 ――それがだんだん心地よくなる

○真実と偽りが
 ――全てを知るのは罪ですか?

○「ごめんね」の後は
 ――「ありがとう」って言おう

○まだ愛を歌える
 ――まだ人の心が残ってた

○ダッシュで消えろよ
 ――今は顔も見たくない

○逝けない理由は
 ――まだ成すべき事がある

○振り返れば
 ――いつもそこに君がいる

○意味ないよ
 ――どうせいつかは死ぬんだから

○命の美しさを
 ――知ったのは、病に倒れた後でした

○諦めた数
 ――それは、自分に嘘を吐いた数

○届く想いも
 ――伝えなければ始まらないよ

○悲しい歌なんかより
 ――やさしい言葉が欲しかった

○どうして人は
 ――独りじゃ生きられないの?

○真夏の星空
 ――見上げたのは、話をそらしたかったからで

○このままじゃ終われない
 ――最期に一花咲かせましょうよ?



お疲れ様でした!!
最後に回す人を三人。

駒野ちゃん(文章読んだこと無いから、見てみたい)
茶蒲先輩(面白い文を期待してます!)←ハードルを上げるw
有頂天(君の素晴らしいギャグセンスに期待)←さらに上げるww



乙ですた
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ふ、不覚・・・!! HOME 痛いってばww

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe