忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [574]  [573]  [572]  [571

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあああああぁぁぁっ!!

超怖い夢見たー!!

なんか自分はロボット(パルタを想像すると良い)なんだけど、
悪い奴等に反発ばかりしてるから捕まって
他の奴と一緒に混ぜられて(身体は粘土製)
悪い奴に改造されちゃうの
またその新しい身体の形がいびつでさ
異様にデカくて、肩に顔があったりすんの

そして歪んだ声で言うわけ
「ボクとトモダチになろう」って

それを聞いた悪いボスが、自暴自棄になって
他の改造ロボットのロックを外しちゃうんだ
その改造ロボットは人殺しとか平気でしちゃうやつでさ
身体黄緑で目が黄色くて薄ら笑いしててさ
しかも大量にいるんだぜ!!

で、ひたすら逃げるんだけど研究所複雑でさ
入ったら二度と出られないバグった砂漠があったりすんのよ
仕方なく真っ暗なトンネルの脇にある道を行ってたら
前の方の人(人間)が「道があったぞー!」
って言うんだけど
その途端ヘリコプターから悪いロボットが降りてきてメメタァッ!!

・・・ってところで目が覚めた

怖かったです
逃げるしかない恐怖
しばらく「ロボットパルタ」見れないね

あと乱文失礼
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ⅤはビクトリーのV! HOME ヨーグルト一歩手前

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe