忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜更かし・・・?

今日はー、皆さんにー、聞きたい事がありまーす。

神無さんは、この前深夜1時30分まで起きてパソコンをしていたら
お母さんに

「早く寝なさい!!」

っと思いっきり怒られました。

「お姉ちゃんには高校生の時早く寝ろなんて言わなかったのに、
 なんで私だけ怒るのさー!」

と反論すると、お姉ちゃんから

「高校生で2時まで起きてるなんて、かなり大目に見てもらってるよ!」

と言われてしまいました。


そこで質問ターイム!!

高校生で深夜2時まで起きてるのって、普通じゃないの?(休日に限る)
やっぱり、みんなも「早く寝ろ」って起こられる?


ちなみに、神無さんは平日の場合、
12時過ぎたら「早く寝ろ!」と怒られます。


ほっといてよ!もう大人なんだよ!!
親がいるとパソコン自由に使えないんだよ!

いろんなサイト見てるときに、「何見てるの?」とか覗いてこないでよ!
かなりあせるんだよ!!

サイト用文章打ってる時も、「それ・・・なに?」とか言って見てくるなよ!
身内に読まれたらかーなーり、恥ずかしいんだよっ!!


最後ちょっとグチグチ。
自分用のノートパソコン欲しいなぁ・・・・

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

久しぶりに。

こんにちはー、あんな夢を見るとは…ずいぶん腐食が進んだね。すさまじいよ!


えー、深夜二時は取り返しのつく夜更かしです。
三時を過ぎたら諦めて体調を崩しましょう。
がしかし、夜更かしして何が悪い!ちゃんと気が済んだら寝ますよ。
夜中にパソをいじりたいんです、絵を描いていたら日付が変わるんです、仕方ないのです。(でも勉強してると12時には寝たくなる…)

ちなみに私は怒られません。
親が12時就寝だからです。
しかも夜中こっちがうろついても起きません。
私としては夜中に親が注意できる状態にあるのが驚き。
ホットミルクでも飲ませちゃえ!
  • コマノ
  • 2008/02/16(Sat)13:20:57
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ロスタイム HOME どりーみん!

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe