忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I will be back します!!

帰ってきたぞぉーー!!

楽しかった!!おばあちゃん家、楽しかった!!
面白かったから、日程を書くよ。

1日目
特になし。(え?)
強いて言うなら、「黒い流星」に遭遇した事かな?
え?「黒い流星」ってなんだって?
・・・ほら、アレだよアレ。あの暑くなると出てきてさ、
スミに行ってカサカサいうやつだよ。


・・・名前は言っちゃいかん


2日目
いとこ(男)に会ったら髪がすごい事になってた。
髪の一部分に紫色のメッシュが・・・


リュ、リュウタロス・・・!!



電王の事は知らないらしい。
いとこ達と水鉄砲で遊んで水浸しになる。(平均年齢20歳の集団)

神無:「撃って良いよね?答えは聞いてない!!」
姉:「泣けるでーー!!」

雨に打たれて水浸しになる。
ゆめタウンに行って電王のカードダスをする。
(浦と桃と桃のキラが出たよ)
寿司を食す。
盆踊りに参加して踊る
「黒い流星」と出会う。(殺!)
花火をする。(ヘビ花火がキモかった・・・)
花札&トランプをする。
「黒い流星」と出会う。(殺)

三日目
めっちゃ面白い夢を見る。
浦が自分のクラスの担任だった。
「え?ひょっとして・・・天然?」とか言われて、
他にもいろいろ甘い事言ってた気がするよ。


・・・・・・「黒い流星」との遭遇率高えぇ・・・
2日の間に5匹も見たよ!!
正直、泣きたい気分です・・・


ん?

・・・・・「泣きたい?」


・・・・・・・泣けるでぇ!!!
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

深夜に俺、参上!(テンションクライマックス状態)

お帰り父さん!今の時間までPS2と友達だったお兄ちゃんだよ!(良い子の皆はマネしちゃダメだよ☆)

うっふふー、見てきたよ電/王の映画vV
詳しくはママンに聞いてネ☆クッフフー(*´∨`*)


あの2体はですね、朝起きたらいたんですよ。
ビビったよ。うん、朝からビビったよ。

なんでも俺の母さんが『ガチャポンで見つけたからやってみたの☆』と。

アレです。散々人が騒いでたら気になっちゃう家系なんです。
うん、紫がよかったな。欲しいならあげるよ。俺ん家置く場所ないの・・・・(汗)

ではでは、流石に眠たくなってきたのでさらばっ!
画質が悪いのはご愛敬ッッ!!


  • 髏茲
  • 2007/08/16(Thu)01:32:41
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ちょっと待ってえぇぇーー!! HOME 僕らは時の旅人

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe