忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタートウィンクル

アニメイトで電王のフェアがあってて、その条件が
「グッズを千円分買うこと」だったんだ。
で、CDを買ったんだが、CDはグッズじゃないって言われたよ

・・・グッズだろ?CDもグッズじゃないか!!
それならそうとちゃんと書いとけよアホー!!!


まぁそれはさておいて、電王の映画見てきたぜふぅー!!
感想書くよネタバレ全開だから、まだ見てない人は注意!


桜井キター!!!!
SA・KU・RA・I!!やったー!!!
桜井大好きだから超嬉しい
もうお前愛理さんとくっついちゃいなYO!

ちょ、良太郎違う人ww
小太郎の人だ!でっかくなったなぁ・・・
悲鳴は良太郎そっくり!
コハナちゃんも大きくなったな・・・

三浦と尾崎www
楽しすぎるwwwいいコンビだぞお前ら

ジークがいない・・・しょんぼり

しかし星を見る人な時の桜井の服、めちゃめちゃダセェな・・・

磯「あれ、いたの?」
ちょ、お前が言うなwwww

ホームレスモモwwwww

やっぱりヴェヴェヴの指から出るミサイルいいなぁ
侑斗砂糖どっさり入れないのか・・・
スプーン2杯だけ・・・だと・・・?

SA・KU・RA・Iー!!!
回想シーンだけなのかー!!

え?終り方これ?え・・・え?
EDアクゼロのバージョン違いか・・・あいかわらず小林さんの作詞はいいな!

え?リュウタロスの中の人、男の人・・・だと!?
(スタッフロールみて気付いた)


まとめ
桜井の一言に尽きる。


あらためてみると大してネタバレしてねえな・・・
桜井としか叫んでないぞ

上映時間は1時間10分くらい
詐欺としか言いようがねえな!高いっつーの!
良太郎の普通にさとーくん違うし
パンフレットに時間のゆがみのせいで幼い姿でいるとか書かれてたけど、
本編でそんな描写一切なかったぞ!
そういう設定だったら、三浦と尾崎が「?」ってなるんじゃないのか?

回想シーンだけでいいから、カイと牙王様出てきてくれないかんな・・・
まさに誰得だけどな
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ゲホゴホゴホグフっ・・・ HOME 腹筋が崩壊した

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe