忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべぇ!俺、泳げねぇ!!

映画見てきたよーーー!!

いやー、面白かった!!
じゃ、感想書きますんで、ネタバレ全開ですから、気をつけて!!


☆ゲキレンジャー☆

爆笑。
インリンのもにょもにょ具合が最高!!
「武術会」って言えてないよーー!!
あと、リオ様かっこいい・・・・
あれだね、脱いだらスゴいってやつだね。←(違う)


☆モモタロスの夏休み☆

・・・・カオス!!!

浦がキモイって聞いてたけど・・・・・
全員キモイっ!!!
ってか、デネブ催眠術使ってんじゃん!!


☆電王☆


あ、矢車さんだ・・・
桃がドジッ娘ーー!!
「おれ、参上して・・・・落としたーー!!」

ミニ電王かわいいー!!
中身だれだーー!!?(高岩さんじゃないことは確か)

ジーク!ジークの音楽好きだーー!!

金ちゃんかっこいいーー!!
オーナーもっとかっこいいーー!!

「この時間は・・・・消・え・る!」

・・・・・牙王様お茶目だーー!!
なんか食ってる肉うまそー!!
あ、はいてる靴かっこいいな・・・

うん、最高!!

明日はポケモンの映画見て、小倉のイベントに直行だ!!
コマノ!!ダイナミックチョップくらわすから、覚悟しとけよ!!

追伸、電王のガチャで龍がダブりました。
    ・・・・・誰か買って?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おおっ!!

いーじゃんいーじゃんすげーじゃん!(挨拶)

見ましたか!
矢車さん分かってくれるの君しかいないと思ってた…!!
観に言った友達は言ってもわかんないから一人でちょっと笑ってた。

ミニ電王はたしか小太郎の子がやってるんじゃなかったっけ?
高岩さんだったらヤバイって!

感想にいちいちコメント打ちたいよ…!!
あーもう明日会うぞ!
奇跡的(?)なめぐり合わせをして話さないと足りないですよ。

その時にはダイナミックチョップかませば良いよ。
でもやっぱりちょっとは手加減してね。君も休んでるんだから!


ぴーえす
龍は買い手がいないなら私が買い取りますよv
  • コマノ
  • 2007/08/26(Sun)00:06:28
  • 編集

果てしなく眠い。

いえー、電凹見るためだけに早起きしました髏茲です。
だっるいです。昨日遅くまでPS2とお友達になってたのが祟りました(良い子はマネしちゃダメだぞ☆←キモイ)

行ったのねー映画vV
俺的に言えば、ゲキの彼と桃ちゃんと龍の好感度が上がりました(ゲキの彼は貴女なら分かってくれるよね☆)

・・・うん、バカな子大好きだよ。アホな子大好きだよ!ワリィかっ!!(誰も聞いてないから)

龍のやつは俺が貰うよ!答えは聞いてないっ!!


では、電凹が始まるので失礼!
お土産宜しく!!


  • 髏茲
  • 2007/08/26(Sun)08:04:04
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ジャッジメントタイム!! HOME ぐぅおめんなさあぁぁーいっ!!

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe