忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[81]  [80]  [79]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆ぁー!こーんにーちわー!!

電王ショー見に行ってきたぞコノヤロー!!
とりあえず、感想とか書きます!


某ショッピングセンターに到着。会場が分からず迷う。
とりあえず前を歩いていた親子づれについて行く

神無さんの予想~(会場)
簡易ステージとパイプイス。地面はレンガ造り
スタッフほとんどいないで、入退場自由な感じ

現実・・・
ブルーシートのみ。地面はコンクリート
スタッフたくさん、入口には2名のスタッフ

・・・・・マジで!?

入るのにかなり勇気がいる状況でした。

で、ショーが始まる前に、お姉さん登場。
「大きな声で、電王を呼ぼう!」
・・・電王って・・・発音しづらいよな・・・・

で、ショー開始・・・

「僕に釣られてみる?」

・・・・・浦ーー!?
いきなりお前かよっ!
BGMはダブルアクション・ロッドフォームです

気分はみなとみらい。
びっみょーな声だな、浦・・・・


イマジンの手下?的なやつらをこらしめて、わざと逃がす。
そして、先輩と口ゲンカ

「何逃がしてんだよ!亀!!」
「大きな魚を釣るためのえさだよ」

・・・・・え?・・・・モモ?

声が野太いーー!?

えっらい野太い声してました。うわぁ・・・・

で、わざと逃がした奴らを追いかける間に敵さん達の会話

「親分!!」
「親分って呼ぶんじゃねぇ!」
「じゃあ・・・・アニキ?」
「親分・・・とかどうですか?」
「どすこい親分だー!」
「ドスコイってなんだ!どすこいって!俺はお前らの兄ちゃんや親方でもねぇ!」

なんだこの掛け合いは・・・・

「俺の事は、今日からチャベツドレッサーイマジンと呼べ!」

・・・・・は?
キャベツ?(よく聞き取れてません)

「ちゃんと電王の事は調べてきたか?」
「はい!モモタロスはケンカ好きで暴れるのが大好きです!」
「ウラタロスは女たらしで知的でクールです!」
「リュウタロスは甘えん坊で、わがままで、超能力が使えるらしいです!」
「そうか、そうか・・・」

えっ?ちょっと・・・・・
金ちゃんはっ!?

「ん?・・・・もう1人いるんじゃないのか?」
「あっ、はい、キンタロスはですね・・・」
「調べようとしたんですけど、寝てばかりで・・・・」
「よく分かりませんでした」

あ・・・・よかった・・・忘れられたかと思った・・・・

「でも、どうやって倒すんですかー?」
「頭のよさをいかしてだな・・・やつらを倒すのだ!」
「どうやってですか!」
「たとえば・・・5+8は?」
「えっ!?えーっと・・・・」
「スキありーーっ!!・・・・っと、こんな感じだ」
「さっすがアニキ!」
「アニキって呼ぶんじゃねぇーっ!!」

・・・・・アホか


で、モモ襲撃。

「は?キャベツドレッシングイマジン?」

・・・私の頭はモモと同レベルか・・・・

「32+22は?」
「はっ?えーっと・・・・2+2が4で・・・・」

4って言ったーー!!?
言っちゃダメだろぉーーーー!!


で、ピンチ(算数苦手だから)
おっ!フォームチェンジするかっ!また空気が来るのか?

「言っとくが俺は、かーなーり強い!」

侑斗ーーっ!?
やばい!侑斗の声そっくり!

「足し算出来ないなんてばっかじゃねぇの?」
「んだとコラーー!!」
「モモタロス、いったん引くよ!」
「なにいぃぃぃーー!!」

で、ゼロノスVSイマジン
BGMはアクションゼロ(分かってるじゃないかスタッフ!!)

「38+14は!」
「はっ!そんなの簡単だが、答える気はねぇ!」

そう言ってトドメをさそうとするが・・・

「侑斗!」
「げっ!なんだよ!」
「聞かれているのに答えないなんて・・・・そういうの良くない!」

緑の母ちゃんきたーーー!!
声合ってねえぇぇーー!!

言い争いしてる間にイマジン逃走

「ごめん・・・」
「謝ってすむか!もう出てくんな!」


で、再びモモVSイマジン

計算できなくてピンチの所にゼロノス乱入

「俺1人で充分なんだよ!」
「ピンチのクセに何言ってんだよ!」
「2人とも落ち着いてよー」
「ケンカはよくない!」

ケンカは後回しにして戦闘開始
BGMはダブルアクション・ソードフォーム

「俺だってフォームチェンジくらいできるんだぜ?」
「何!?」

おっ!マントがバサーってなるベガフォームになるの!?
やったー!

「あっ!今日はデネブ使わないんだった!!」

・・・・・・期待させんなーー!!

で、トドメ

「俺からも問題だ!3+4は?」
「・・・・7?」
「そうっ!俺の必殺技、パート7!!」

6飛ばして7いったーー!!


「おしっ!やっぱ俺が一番・・・」
「とうっ!」
「痛っ!!」

侑斗のとび蹴り炸裂☆

「なにすんだよ!」
「ケンカの続きだ!」
『2人とも!!』

ケンカは保護者2人(良太郎とデネブ)によって止められました


・・・・あらすじ長っ!!

で、その後写真撮影が会ってたんですけど、その中に・・・・
青エクステつけた黒ぶちメガネが・・・・

・・・・・浦?


☆まとめ☆

良かった所
・BGM・侑斗の声・敵役の皆さんの掛け合い・
電王&ゼロノスの中身の人(OPの踊りを踊ってた!)

悪かった所
・侑斗と浦以外の声・ブルーシートは無しだろ・4数えちゃだめだろ・・・・
・ちょっ、この場所、排気ガスくるんですけど!
・金ちゃんとリュウタの出番は?空気?
・大きなお友達にはオロナミンCはないんですかー?

どっちでもいい
・浦の声


友人たちには明日詳しく話します。覚悟しとけよ!

今週の標語:フィッシング詐欺に注意する
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

別にドジなんかじゃないもんっ! HOME 西ぃ~タンメン~

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe