忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [213]  [212

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹筋クラッシャー

すっごい面白いものをみつけた
その名も・・・・


電王キャラからラブレター



・・・・あっ!今、軽く引いた!?
引いたよね?


まぁ、さっそくやってみたんだけど・・・・

まずは本名(フルネーム)で。
うっかりぜんぶ書いちゃったのね
で、結果がコチラ↓


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


 (本名)ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。

実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて(本名)ちゃんと出会ったゼロライナーでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのライダーパスをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、
一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、

あの時から俺、(本名)ちゃんの事が気になっちゃって・・・。

(本名)ちゃんがD良太郎の事が好きだって事は遊佐浩二から聞いてて知ってるけど、
俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。

3月20日の18時に待合室で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

中村優一より 


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


・・・中村あぁぁぁーー!!!


電王キャラって・・・・お前かーーー!!!
てか、遊佐!!なぜそこで遊佐!?
あと、D良太郎あんまり好きじゃないし!!
自分の電車でパス落とすって・・・・どんだけだ!
待合室ってどこの待合室だよっ!!

やばいぞーかーなーりカオスだぞー


さて、次は本名(名前のみ)でいってみました。
結果がコチラ↓


――――――――――――――――――――――――――――――――――


(本名)ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、侑斗から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
侑斗、(本名)ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。

以前にみんなで中野に遊びに行ったじゃん?
その時に(本名)ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。

(本名)ちゃんは・・・、侑斗の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、侑斗は友達だし、
付き合いも長いんだけどさ、

俺も(本名)ちゃんの事が好きなんだ!

いや・・・侑斗のことなんてどうでもいい。
俺、(本名)ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が(本名)ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。

覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でデンライナーに行って、
ライダーパスを買ってお互いにプレゼントしあったこと。

今でも俺の宝物なんだ。

3月20日の18時にデンライナーで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

D侑斗 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――


デーネーヴゥゥゥゥゥーーー!!!

またお前かあぁぁー!!
というかなんだ、その内容は!!
中野になんか行った事ねーよ!

ライダーパスって買えるのかよ!
あっ、まぁ、待ち合わせ場所は確かにパスがないと入れませんけどね

ゼロ組2連チャン

お次はHNでチャレンジだ!
いいかげん電ライナー組出て来い!!


――――――――――――――――――――――――――――――


神無ちゃん

神無ちゃんに初めて会ったのは後楽園だったね。
あの時は一目ぼれでした。
神無ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。

今までで3回告白したんだよね。。。

でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、
体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。

あきらめようと思っても神無ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。

D良太郎や大塚芳忠が、神無ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、
取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。

でもいいんだ。

俺は神無ちゃんの事を想い続けてるよ。
神無ちゃんにもらった、ライダーパスがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

ジーク

―――――――――――――――――――――――――――

王子ーーー!!!!!?

そこであえての王子か!?

初めて会った場所が後楽園・・・・「キジマ後楽園」か!?
あれか?電王ショーで見たんだろきっと!

ってか、口調がどうもウラくさい
告白3回って・・・・間違いなく空気だろ

あと、ゼロ組しつこすぎ
なぜそこでD良太郎と大塚(デネブの声優さん)が来る?

一人称が「俺」だし・・・・
優雅じゃないぞ!!


・・・結局電ライナー組がいない・・・・
かろうじてD良太郎と遊佐?

面白いので、みんなもやってみればよいよ。
そして笑い死ねばいい

うわさのアドレスでござる↓

http;//yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/392/
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ボーラー君 HOME イベ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe