忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DCD

仮面ライダーディケイド第一話見たよ。

カオスだった

ドラグレイダーにアカネタカにまかも!

とどめにゼロライナーonマグナギガ!
一番笑ったよ

どうみても渡怪しいし、
電王の世界はシュールだし


ガルルさんと轟鬼が出会って、一瞬
「あれ?斬鬼さん?」
とかなればいいのに
りょーたろーと京介が会って、
「あれ?侑斗?」
とかなればいいのに
いっそデネブが間違えろ!!


桜井とか出ればいいのにな



P.S
プリキュアの最終回もカオスでした。
まさかのアナコンディさん!

シロップは、館長とフローラの子供だと思ってた。
でも館長はアナコンディさんと幸せになってほしかった。

カワリーノさんも出てきたし
ブンビーさんには「フレッシュ!」にも出てきてもらいたいものだ。
スコルプさんもセットでね



・・・今日の日記は内容もカオスだ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

りょこー準備 HOME 間違えたーーー!!

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe