忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何の日?

私、今日から腐女子になるよ。
BLハァハァ
PR

切り替え

色々ゴタゴタあったけど、
気持ち切り替えてテンション上げて行くぞー!!


で、今日驚いたこと。
忍たまのOPがマイナーチェンジしてた
いや、4月だからなんだけどさ
最後のとこの滝夜叉丸VS三木ヱ門とか
らっきょ嫌いVS梅干し嫌いとか
無くなっててちょっとショックだった

あ、今忍たまブーム到来してます。
伊賀崎先輩と滝夜叉丸と三木ヱ門が好きだ。
4年生と6年生は分かるようになったよ!
フルネームは無理だけど!

賢者の石を求めて

暗くて重い話注意

















3月28日の22時25分
母方のおばあちゃんが亡くなった
お母さんと私が病院に着くまで待って、
それから10分後、眠るように亡くなった

おじいちゃんは間に合わなかった。
おばあちゃんの寝ていたベッドに近付くおじいちゃんの背中は、ちょっと寂しそうだった

肌に触れたらまだ温かくて、段々冷たくなっていった

外に出たら雨の匂いがして、雨が降ってて、
天国も泣いてるのかなって思った

人間の死亡率は100%なわけで
死ぬのが怖くて、賢者の石を求めるのが分かった気がした

おばあちゃんは霊感が強かったから、今晩夢枕に立たないだろうか?
立ってくれたら嬉しい
私は小さかったから、おばあちゃんとの思い出があまり無いだから

あばばばば

部屋の掃除してたら厨二病時代に書いた小説が出てきて
目玉吹っ飛びそうになった

((((; ゜Д゜))あばばばばばば

まぁ、私はかかるの早くて小6時代の作品なわけだが
こんなもん先生に見せたかと思うと恥ずかし過ぎる!
あーあーあーあー
いかん涙出てきた

とりあえずアレな冒頭文だけ晒してみる
(原文ママ)


―――――――――――

『楽園の扉』

‐第1章‐伝説‐

俺の通う学校には、『楽園の扉』という絵について、こんな伝説があった…
『楽園の扉を望む者…扉を通る資格有り
扉へ足を踏み出せば…望みは叶うだろう…
しかし望みが叶うのは、自分の影に惑わされず、
本当の自分を見い出せし者だけ…
自分を見い出せぬ者は、永遠に扉の中で、
自分の影に惑わされ続けるだろう…』


―――――――――

伝説(笑)
厨二病丸出し(笑)
「俺」って書くのがカッコいいと思ってたんだろうな(笑)

ちなみにこの後、

第2章‐扉の中へ…
第3章‐扉の中の出来事
第4章‐偽り
第5章‐本当の自分

と厨臭いタイトルが続いていきます
・・・いや、タイトルは厨臭くないか

逃走中語りとコメント変身

私は逃走中が大好きだ。
第3回大会あたりからずっと見てます
クロノスもジャンプ○○中ももちろん見てました
なぜ突然こんな事を言い出したかというと、DVDの整理をしてたわけで
久しぶりに護衛中とかを見てしまったわけで

そんな私が送るもうお前二度と逃走中に呼ばれねえwよベスト3
1.第1回大会にて木の上に隠れつづけた保坂
(それ以降、木の上に隠れるのは禁止になりました)
2.第14回大会(多分)の歌舞伎の人
(悪態をついた挙句とっとと自首したよね)
3.第9回大会(?)の斎藤
(この人も何もせずに20分経ったら自首してた)

もうね、芸能人なんだから空気読めと
して良い自首と悪い自首があるんだぞ・・・っと

例:して良い自首
クロノス時代の堤下
(ミッションに参加しまくった結果、体力が無くなり続行不可能となり自首)

まぁなんだ、ようするに動けということだよ

後、みんなクロノスとジャンプ○○中見ればいいよ!
DVD貸すよ!無理矢理貸すよ!
生還中とか護衛中とか面白いよ!!
逃走中も第7回大会からならDVDあるよ!


関係無い話だが、この前の逃走中に出てたAKBの人のブログが炎上したらしい。
まぁ仕方ないよな
あれだけテレビで金金言ってたもんな

次回は5月らしいから、みんな標準で録画して見ろよな!
沖縄で収録したらしいぜ!はんにゃもいたらしいぜ!


続きはコメント返し
駒野とhalloween宛てです

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe