忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえバトンでもないものがあった

はい、というわけでバトンですよ。
長いからたたんどくよ


PR

DMGX5Ds

2~3日前の話だけど、
友人JOEと遊☆戯☆王の映画を見に行ってきました。

とりあえずメモ

出てきた人

・双六じーちゃん
・ペガサス
・大徳寺せんせー
・ファラオ
・ユベル
・ヨハン(名前のみ)
・5Dsのレギュラーメンバー(笑)

ツッコミ所はたくさんあった
多すぎて書ききれないさ

三沢と剣山と社長が出てこなくてションボリ
ブラマジとブラマジガールは出てきて嬉しかった!
クリボー最強w


後、ブックオフでお買い物
良い物が手に入ってホクホク
侍7DVDとコロッケ!DSとタイムホロウ

コロッケ!の感想は後ほど
クソ長くなる予感ww

騙されたー!!

飲み会のお金を払いに久々に学校に行ったら
食堂閉まってた。

2時までなんて聞いてねーぞコラぁ!!!
ちくしょー家でゴロゴロしてればよかったーー!!


•••とまぁ、これだけではなんなんで
以前から言ってた面白い動画貼る貼る詐欺を実現しようと思います。

私が個人的に気に入ってるやつとかだから、気が向いたら見てね☆


www.nicovideo.jp/watch/sm1342929
【ニコニコ動画】【逆転裁判】牙琉響也に真赤な誓いを歌わせてみた(微妙に修正版)

↑シンクロ率200%ネタバレありなのでクリアしてない人は見ない方が良いよ

www.nicovideo.jp/watch/sm4787481
【ニコニコ動画】【手描き】窓付きが最後の夢を見た【ゆめにっき】

↑セコムマサダ先生が素敵。あと泣ける。これもネタバレありなので未プレイの人は注意

www.nicovideo.jp/watch/nm5410409
【ニコニコ動画】コロッケ!で忍たま12期ED

↑キャラ名全員言えた人は私と友達になってください(←全員わかった馬鹿w

www.nicovideo.jp/watch/sm4863719
【ニコニコ動画】<手書き>みんなごと 最終回風味<電凹>

↑目から磯の香り。桃と金が格好良すぎる。カイが好きな人は見るべき

www.nicovideo.jp/watch/sm2878214
【ニコニコ動画】【手書き電凹】花と貝でBlindJustice

↑すげー動く。これもカイが好きな人は見るべき

www.nicovideo.jp/watch/sm5483070
【ニコニコ動画】〔手書き〕絵本『人柱アリス』のPVらしきもの(完成)

↑ヌルヌル動く。良い曲

www.nicovideo.jp/watch/sm7402766
【ニコニコ動画】【初音ミク】ペテン師が笑う頃に【PVっぽく】

↑悪の娘の人の作ったPV。驚異的な中毒性

www.nicovideo.jp/watch/sm2629116
【ニコニコ動画】お前ら全員みっくみくにしてやるよ

↑これもスゲー動く。キャラ名全員言えた人は、りっぱなニコ厨です。

www.nicovideo.jp/watch/sm4852624
【ニコニコ動画】組曲『コロッケ!』

↑コロッケ!好きにはたまんねー。

www.nicovideo.jp/watch/sm5557369
【ニコニコ動画】【コロッケ!】みなぎる水使い+2作【手描き】

↑ウスター可愛い

www.nicovideo.jp/watch/sm3107622
【ニコニコ動画】[遊戯王]Tales OF Duelist[MAD]

↑シンフォニアと遊戯王知ってる人は見るべき。知らない人は比較版を見るべき
確実に吹き出すので、学校とかでは見ないように!!


www.nicovideo.jp/watch/sm4338279
【ニコニコ動画】星のカービィSDXマルク戦×エネミーコントローラー【遊戯王MAD】

↑無限ループって怖くね?


こんなもんかな。
腹筋が痛くなったという苦情は受け付けません

DQ

今ドラクエのCMをチラッと見たんだが、
やっぱり出来がいいね!!

最近ゲームの実写CMってドラクエ以外見ないんだよね
昔はファイアーエムブレムとかゼルダとかあったのにね
バルログとか超かっこよかったのに

久し振りに見てえなあ
ようつべで出てくるかなぁ?

ラブソング

映画の「天使にラブソングを・・・」がめっちゃ好き。

内容がっていうより音楽が
最初に歌うへイルホーリークイーン?が好きなんだ

ケルビムとか天使の事も分かるしね
(ゲーム知識)

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe