忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッとした

一生懸命作品を作って、
ふと冷静になってみたら
「なんだこれ?」
ってなるときない?

今の私はまさにそれ

なかなかの出来栄えなんだが、
やっちまった感がいなめない
いやいや本当に

なんかすげぇやっちまった気がする
取り返しがきかんぞ

・・・ま、いいや☆
全部無かった事にして、寝ようと思います☆←(最悪)
PR

DREAM見てた☆

コロッケ!的な夢を見た。
原因は、寝る前にファンブック3を読んだからだと思う
とりあえずいろいろカオスなとこを箇条書き


・リゾットとリゾデレラは兄妹
・グランシェフ城は巨大なニンジンの上に建ってる
・周りの森と思っていたのは、ニンジンの葉っぱです☆
・赤シソもたくさん生えてます
・フォンの兄貴が、ソレを使った料理を今度作るそうだよ☆
・リゾット実は、空飛べるんだって!
(コウモリ的な羽根がバサッと生える)



とりあえずリゾットネタ多し
ウスターは影も形も無かった
コロッケは赤シソの時にちょっといた


とりあえず、今日の夢は非常に萌えました。

インド人

小公女セイラがカオス過ぎるww
ツッコミ所多すぎ
要潤インド人だしw
インド人違うけど

とりあえずカイト君はカッコいいです。
好みドンピシャ

来週最終回らしい
色々楽しみ過ぎるww

そういえバトンがあったよ

そういえばバトンもらったなぁ・・・とか思いつつ
回答していきます

プロゼクト

今週のブログは作者「極秘プロジェクト」のため休載いたします。

・・・なんちゃって

上の文は今月のエンバーミングに書いてあったのね
先月休載だったのに、今月も休載だって
もはや話の内容忘れてきたぞ
ジャンプも最近好きなのしか読んでないしなぁ・・・

今リボーンとかどうなってんの?
だいぶついてけないんだけど

まあいいや
リリエンタールは分かるし
可愛いよね
紳士が面白くて良いよ紳士
読み切り時代から好きだったもんなぁ・・・

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe