忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆オンバト

面白いコントがあったので、のせておくよ


森に迷い込み、怪しい洋館へ入らざるを得なくなった主人公。
それを迎えたのはいかにも怪しい黒マントの男


なんだかんだで食事をご馳走してくれる事になりました。

「お前が喰いたいのは牛の肉か?ブタの肉か?それとも・・・・」
「ひ、人の肉とか言うんじゃ・・・」
「ヒツジと馬の肉もあるよ」
「意外と種類豊富!」

「お、おいしい!こんなの初めてですよ!」
「・・・食べたな?ソレは一体何の肉だと思う?」
「ま、まさかっ!!」
「そう。松阪牛だっ!!」
「ええぇぇーー!!」

「(ヤバい!とにかく逃げなきゃ!!)・・・トイレ貸して下さい」
「どうぞ」
「ド、ドアが開かないっ!?閉じ込められた!!」
「ハハハハハ・・・・そこは引き戸だぁ!!」

「あ・・・雨が降ってきた!!これじゃあ帰れない!!」
「むっ!急がねば!!」
「慌てて外に出て行って、一体なにを・・・・?」
「ふー・・・あぶない、あぶない」
「洗濯物もってきたーー!!」


無名のコンビだったけど、おもしろかったです。
録画しとけばよかった!!


土曜日だけど、もはやジャンプが売ってあったよ。
もちろん、買って読んだよ。

ネタバレはしないつもりだけど、一言だけ言わせて?




BLEACHが大変だ!!



明日はサティで電王ショーがあるので、見に行ってきます。
金ちゃんでないかなぁ・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

かおす!! HOME USJで逃走中!

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe