忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USJで逃走中!

ジャンプ!逃走中見たよ!!

今回はミッションがおもしろかったよ!
2人一組って言うのがいいと思うよ!

でも、協力しようという姿勢が・・・
あっちゃんと藤森キュンと坊っちゃまと福田にしかみられないのが悲しかった・・・・

動こうとしない人が3人くらいいたから、解凍阻止も出来なかったし・・・・
ちょっとがっかり

100人ハンターは、ETが極悪だと思う。
アトラクションに乗らないと分からないってどうよ?
滑舌悪いしさ

エルモの暗証番号9603で、クロノスの語呂合わせだし
ETは2359で兄さん号泣だし・・・

ゆうこりんはいい仕事をしたと思う。
動きたくないとか言った時にブチ切れそうになったけどね☆

とりあえず、坊っちゃまにおつかれを言ってあげたい。


今回の見どころ!

・子猫のように怯えるジャガー横田
・アトラクションが楽しめない坊っちゃま
・どこまでもジョジョ芸人なケンコバ
・「絶対自首しない!」とか約束しつつ、すぐ裏切るケンコバ
・待ち合わせ場所にちゃんといる福田
・仲間を売ったケンコバ
・残り2秒でハンター接近の恐怖と戦ったゆうこりん
・逃げる途中でコケたあっちゃん
・アクロバティックに逃げる健介さん
・初登場の女性ハンター!


来週は挑戦中と執筆中。

挑戦中だけは録画しようと思います。

PS.テイルズのCM流れてたネ☆

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

有頂天ニュース速報



アニ○イト行ってきたけど電王の新作でてたよ。桃 亀 金 龍 王子 デネブの六種類でクリアファイル、ノート、したじきとかとか(すべてA5)
ノートはなぜかデネブだけお小遣い帳v
したじきの裏にはミニ漫画があったりね。
みんな2頭身でかわいいのv
この休日、暇だったらいってみれば?

<br>
  • 有頂天
  • 2007/11/02(Fri)16:34:34
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

爆オンバト HOME いいんですか~いいんですよ~

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe