忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめとめ

まだちょっと早い気がするけど、今年1年の総まとめ


ー1月ー
・新年早々、良い買い物をする
・色づきチンクルでガチ泣き
・成人式。相変わらずウエ☆について語る
・コロッケ!の超萌える夢を見てハアハア
・面白い動画貼る貼る詐欺
・遊☆戯☆王の映画見る
・どうみてもウエ☆→イースにニヤニヤ

ー2月ー
・DS版コロッケ!を遊び倒す
・うっかり書きかけの小説をUPする
・ウィーフィットする
・キャプ翼芸人に腹筋崩壊w
・なんかバトンがめっちゃ回ってくる
・シャキーン!を見始める
・フィギュアスケートの帝王はキャンデロロ
・人生初の絵チャ(with友人)
・カイへの愛が再燃したって、そういう顔してただろ?
・友人とお泊り。引っこ抜かれるちこりーたワロスw
・テイルズオブVS・・・こいつぁひでえや!

ー3月ー
・小説の神を発見
・アビス熱再燃。ガイ様ガイさま!
・ギャルゲのシナリオ書く
・ものもらい
・チロルのホットケーキ味にハマる
・なりダンXにwktk
・学校にてつくしを摘みまくる(笑)
・ウスターについて本気出して語る
・ピアノ辞めた
・逃走中についてキモチワルイくらい語る
・厨二病時代に書いた小説が出てきてあばばばば
・祖母が亡くなる
・忍たまブーム到来

ー4月ー
・うっかりまた小説を投稿してしまったので、ブログのテンプレを変える
・桃の天然水を発明した人は神
・動画作る
・ラッキーマン熱再発
・でんおーの3前売り券購入
・文庫版ラッキーマン買う
・コロプラ!
・羊皮紙・・・ようひし?ようしひ?

ー5月ー
・誕生日だ!崇め奉れ!!
・真剣じゃーっぽい夢を見る
・ある携帯小説読んで目玉紛失
・ウスターの描き方を変える
・自分で自分のサイトのキリバン踏むバカスww
・ピンキー改造してリゾットに計画
・大学のカフェに初めて行く
・デザインナイフ超使いやすい!
・桃太郎伝説にハマる。浦島可愛いよ浦島!
・コロッケ!で実現出来そうな技を考察
・動画完成ggrks

ー6月ー
・電王映画。桜井!桜井キタコレーー!!
・エクセルの試験合格いやっふー!!
・眼鏡忘れて学校に参上
・忍者のアプロダ変更めんどくさい
・最近カイを良く見かけるな
・サイトにいらんタグが大量に付いている事に気付く
・逃走中童話編楽しいです

ー7月ー
・東京03=アルファルファ
・FTP再開したよ忍者さん
・個人的にゲーム作る
・コロッケ!絵チャに初参加!ガクブル
・ピクミンなんですぐ死んでしまうん?

ー8月ー
・ウスターの禁貨じゃなくて、本ドボンだと・・・
・人生初麻雀
・タグ削除削除削除さくじょおぉぉ!!
・うっかりサイトの更新履歴をここにUP

ー9月ー
・ポケモソ黒購入
・サークルのシール用にバサラのイラストをちまちま書く
・ウスター成分が足りない

ー10月ー
・俺得DFF2予想
・ナムカプ熱急上昇
・武神流の凱がカッコいいでござる!
・moon続編製作決定だと!?

ー11月ー
・源平討魔伝のOPデモに噴く
・武神流にハアハア
・ストライダー飛竜購入
・飛竜テラカッコヨス!
・飛竜を本気出して考察
・創作充

ー12月ー
・自分の作品が一番好きとかいうナルシストになる
・ペンタブきた
・パソコンがXPに
・飛竜が好きすぎて生きるのがつらい
・ヘブン?面白い
・昔のアニメのOPは神


下に行くにつれて内容が薄いのは、ブログ放置気味になってるから

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

年賀JOE HOME 昔は良かった

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe