忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SBT パート1

スーパーバトンタイム。略してSBT

有頂天から回ってきたバトンにお答えします。
しかし・・・・

どうして私だけ社長と六歳児なんだ!(怒)

うん、まぁ、いいけどさ・・・・
じゃ、いきます。

愛してるんだけどバトン
ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラは男の子であること
4.回されたら何回もやること
指定「海馬社長かマリク(6歳児)」

・・・・どうせなら、どっちも答えてやろうじゃないかっ!!

1.海馬編

●初めて出会った場所は?
週刊少年ジャンプ

●何処に萌える?
ブルーアイズ大好きすぎなところ

●M?orS?
絶対Sだ・・・

●どんな仕草が萌える?
リバースカードオープン!って手広げてるポーズが好き

●嫌いなところは?
KY過ぎるところ。カード気にしてる場合じゃないって!

●望んでいることは?
エネミーコントローラーのCD出してよ

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
凡骨。仲良くエネコン歌ってれば良いよ

●この子を描くときに特に主張して描く所は?
重力に逆らっているマント。びらびらと描くべし!

●家族にするなら?
出来る限り、赤の他人でいたいです・・・あんな兄貴いらねぇよっ!

●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
白ランが公式衣装でしょ?

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ジャージで、背中に大きく「海馬」か「青眼はオレの嫁」って書いていてほしい

●結婚したい?
断る。(即答)

●最後に愛をどうぞ!
オレ死んDAAAAAAA---!!


2.マリク(六歳児)編

●初めて出会った場所は?
週刊少年ジャンプのマリクの回想シーン(多分)

●何処に萌える?
MADであった、「六歳児に解除は無理だったようです」な所

●M?orS?
ドS

●どんな仕草が萌える?
洗面器に向かってひたすら謝ってたとこ。
purrrrrrrrrrr

●嫌いなところは?
なんでも舐めるところ。千年キャンディーとか(爆)

●望んでいることは?
あのMADのCD出したら良いよ。
あと、マリク寿司をオープンさせろ

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
えぇー・・・・
遊戯?

●この子を描くときに特に主張して描く所は?
なんでも舐めていればマリクになると思う

●家族にするなら?
多分弟だと思う。
したくないけど・・・

●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ラン

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ダメージジーンズを履いて欲しい

●結婚したい?
断る。(即答)
表マリクなら、考えないこともない

●最後に愛をどうぞ!
もんはん?もんはん?もももももんはん?


●回したいオタさんにどうぞ(先着10名)
有頂天・・・仕返しにマリク六歳で!!


ニコニコネタ多めでさーせんw
まだまだバトンは続きます
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

SBT パート2 HOME ばんぶら

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe