忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SBT パート2

有頂天からのバトンその2

絶対やってくれるだろうバトン

■あなたの性格を一言!
嘘つき

■薄い顔?濃い顔?
ホクロが多い顔

■背はいくつ?
ぎりぎり160台

■自分の体で嫌いなトコは?
なんでホクロが多いんだ・・・orz

■あだ名は?
父さん、うーさん。
最近は名前で呼ばれる事が多いです

■異性の好きな髪型は?
デコが出てて、後ろで結んでるのがベスト!
(例:マジグリーン)

■背は何cmから何cmの人が好き?
170~185くらい?

■趣味は?
フィギュア改造・切り絵・読書・ゲーム

■淋しいと思う時は?
朝起きたら、誰もいなかったとき・・・

■あなたが今一番したい事は?
フィギュアの改造。
ハナさんと、カイを作りたいって気がします。

■今年1番したい事は?
電王オンリー参加!!
10月にするけどね!

■喧嘩したとき自分から謝れる?
多分・・・
険悪は雰囲気が嫌なので、妥協して謝ると思う

■理想は?
いろいろ大人買いできるくらいの金持ちになりたい。

■バトンを回してきたあの人
高校時代に比べたら、下品な発言が減った気がします。
・・・・会ってないからなのか?

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
まわそうにも、既に皆まわされてますから・・・


バトンは続くよどこまでも?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

SBT パート3 HOME SBT パート1

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe