忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今逃走中

大好きだった番組が最終回を迎えた

ありがとう、ありがとう
毎週毎週楽しみで
1週間そのためだけに生きてきたときもあったよ

楽しかったよ
感動をありがとう
たくさんの笑いをありがとう

もう観れなくなっちゃうなんてさみしいよ

でもね

僕は悲しまないよ

だって・・・・





ゴールデンになって帰って来るんだから!!

はい。びっくりですね
思わせぶりな事言ってみました

「クロノス」という番組なんですが、めでたく最終回でした
オススメの番組です
いくつかのゲームを芸能人たちがやる感じです
内容を簡単に説明すると・・・・

・大人が本気でやる鬼ごっこ
・大人が本気でやるかくれんぼ
・大人が本気でやるドッジボール

などなどです。

ゲーム名もおもしろいです
「逃走中」「密告中」「潜伏中」「護衛中」「解除中」「討論中」「生還中」

来週は水曜9時から放送されるらしいです
この説明を見てちょっと気になった人は是非見て!!
そして感想を言ってきて!!

オススメだから!
DVDとかも出てるから!
いっそ貸しちゃうから!!


最近あった面白い事

神無:「おかあさーん、はさみどこにあるー?」
母:「神無!?あんた居たの!?気付かなかったわ!」
姉:「・・・・エアタロス?」

存在感無いのかなぁ・・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

みよちゃんの10円玉 HOME てすと

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe