忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みよちゃんの10円玉

ある所に病気で長い間入院しているみよちゃんという女の子がいたんだ。

看護士達は毎日日替わりで彼女に勉強を教えていた
昨日は国語、今日は算数

看護士はみよちゃんにこんな問題を出したんだ

「500円玉と100円玉と10円玉、一番大きいのはどれ?」

するとみよちゃんは「10円玉」と答えた

何度聞いても10円玉だと言うので、看護士は彼女に理由を尋ねた

「どうして?」
「だって、10円玉は電話をかけられるお金。電話をかけると大好きなママに会えるもの」


ちょっといい話。


今日は「ウリナリ!」のビデオを見てました
10年前の番組ですが、面白いです
ミニコントが最高です!
ちょっとオススメのユニットを紹介しまーす

☆「チーム日本史」☆
歴史上の人物が渋谷のカフェにいたら・・・・
「今度カラオケに行こうぜ~!TKプロデュースの良い曲があるんだよ!」
「あっ、小室哲也だろ!」
「違うよ、紀貫之。新古今和歌集がいいんだよ」

☆「チーム早口」☆
ものすごいスピードで展開されますので、聞き逃さないよう注意してください。

☆「ちょっといい話」☆
バーのマスターがちょっといい話をしてくれるけど・・・・
お客さんの最後の一言が・・・・余計です

☆「ザ・パント」☆
パントマイムだけで行なわれるコント
殴った時の効果音が凄まじい

☆「スリーフルーツ」☆
解散から50年後に再結成した元アイドルなおっさん達
「明日はフルーツパフェ曜日~♪ウォンチュ!」
「ぜぇ、ぜぇ・・・・き、きついなぁ・・・・」
踊り1つで息切れするお年頃です

☆「日本男児」☆
「僭越ながら、男の作文、いかさせてもらいますっ!」
この頃からよゐこの浜口君には笑いの神様が降りていた

☆「小4ズ」☆
子どもの心を持った大人達のはなし
「言~ってやろ~、言ってやろ~先生に言ってやろぉ~」
「先生には言うなよぅ!」

☆「辞めんなマン」☆
「辞める」と言うとどこからともなくやってくる変なおっさん
「辞めんな!」
毎回変わる音楽と踊りが最高


昔は内村さんが好きだったけど、
今見てみると堀部さんのほうがカッコよく見える
っていうか好みのタイプだ

今、何してるんだろうなぁ・・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

頑張ってもどうにもならない HOME ただ今逃走中

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe