忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隠し空気

ura2.jpeg
「やっぱりカードなんかじゃ僕のかっこよさは伝わらないよね?」


・・・・・・ウゼェ!!

カードダスやってシークレットが出てやったー!っと思ったら

ウラだった。しかももう持ってるし

なぜお前なんだ!!

今日はメイトとまんだらけに行ってきました。
電王のグッズがありませんでした・・・
カードパックすら売り切れな状況です。

・・・・大人気だなぁオイ

浴衣ピンキーも見つかりませんでした
もう、座ったポーズのやつでいいから買っちゃおうかな・・・・・
↑(金ちゃん作りたいだけ)

溜まったビデオを消化していて思った事
・史上最強の弟子ケンイチの最終回のEDがかなり良かった
・DグレのOPとEDの出来が良くなっている
・遊戯王GXがすげぇシリアス(ユベルがすごくかわいいよー!)
・ゲゲゲの鬼太郎のEDが変わっていてショック・・・(長井さんがよかった)
・やっぱり土管くんは最高!
・アイシールド21が軽くオリジナルで笑える
・マイメロの管理人さんかわいい
・あれ・・・・クロノス、来週最終回じゃないの?
・花田少年史は泣ける映画だ


・・・・・どれだけ溜めてるんだよ!!


今週の標語:「泣ける!」のご利用は計画的に

私信☆髏茲へ

・このブログ読んでるかどうかは知らねぇけどよぅ・・・・
泣きたいんなら泣いたらええで
涙はココ(背中)で拭いとけ!!
背中ぐらいいつでも貸したる
だから思いっきり泣きぃ?

(最近キンちゃん語が激しいです)


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

これから冬眠します。 HOME WEB拍手レス

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe