忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王国で逃走中

逃走中の感想垂れ流すよ
ネタバレ注意!

実況ですよ


イケメンw
田中足早い
歌舞伎~!動け!
鳥居がいるのに小島がいないと思ったら、敵役w
小島を倒すミッションがあると予想
そしてエリア移動もあると予想
今回の自首簡単過ぎね?
やっぱり電話でしょ
牢獄にロッチw
復活ミッションあるかな?
エクストラでオランダ村あるかも
金貨のミッソン面白い^^
ビビるの長台詞カットww
歌舞伎の奴等動かねぇー!!
AKBも動かねぇー!!
エキストラ自由過ぎるww
光子ー!!
太ってるわりには頑張ったぞ光子ー!!
両替は金持ちキャラのみ→ちょっとしんどくね?
あ、山根居たんだ
歌舞伎ィィーー!!!自首だ・・・と!?
ヤバいこれは酷いww
汚ないお金獲得www
1秒=50円低っ!!
AKBww歌舞伎並みに酷いw動けwww
安田が男前過ぎる!素敵!
クリスww溶け込み過ぎww
山根とイケメンが映らなすぎて俺涙目
頑張れイケメンー!
歌舞伎ヘタレすぎ
庄司かっこよいよい!
モッキーナバカスww
王様可愛いな
山根ww何もせずにただ捕まって終わったwww
海賊の中にジョニーっぽいのおるww
エリア移動キター!!!予想通り!
エキストラのクオリティ高ぇ!
AKB超ウゼェ。捕まればいいのに
捕まったよざまぁww
庄司ー!後ろ後ろー!!
イケメンが映らなすぎて心配
55人全力ダッシュww
歌舞伎ざまぁww
イケメン映ってない間何してたの?
イケメーン!!
復活ミッションキター!!予想通りパート2!
小島美味しい役だな!
コカド影薄いorz
光子意外とやるなぁ
山根ギリギリ復活おめ!
中岡も復活おめ!
光子SUGEEEEEEE!!!!
ガリとぐしゃぐしゃの人ww
ハンター10人多いな
減らすミッションあるかな?
山根がまた何もせずに終わったww
復活組終了のお知らせ
減らすミッションキター!!予想通りパート3!
冷凍銃→無敵サングラスみたいな感じだな
矢口強ぇぇぇ!!
冷凍銃wwでけぇwww
頑張れハンターさん
小島倒すミッションなかったorz
モッキーナァァァァァァ!!動けー!!
宮殿の中に甲冑ハンターいたら面白いな^^
頑張る女の子かわゆい
エキストラさん達が面白過ぎるw
武器何回でも貰えるのか
止まるハンターさんのクオリティが高けぇ
矢口調子に乗ったww
モッキーナざまぁww
安田ー!!!逃走成功おめ!!
歌舞伎最後映らなかったよwwさすが汚ないお金だぜwww

まとめ
・今回はストーリー性があって面白かった
・銅貨を補給出来るイベントがあると良いかも
・歌舞伎とAKB酷過ぎ
・イケメンと山根映らな過ぎ
・復活ミッションも今回は良かったかな
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

逃走中語りとコメント変身 HOME 退会

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe