忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退会

今日ピアノを辞めてきた。

追記:後日見たら厨二病全開で恥ずかしくなったんで、たたみました

習い始めて15年くらい経つんだけど
ずっと教えてくれた先生が居なくなって、
新しい先生に変わったのを機に辞めてきた

通ってた教室にもう入る事は無いんだと思うとちょっと悲しくて、
新しい先生にも1ヶ月くらいしかお世話になってないのに
ちょっと泣きそうになった

最近ほんの些細な事で泣きそうになる

ピアノ教室を出る時に泣いて
自分の失敗に泣いて
こばと。の最終回で号泣した

そのたびに、ああもう歳かなって思う
そんでもうダメだなって思う

泣いてしまう自分が腹立たしいのさ
いつからこんなに弱くなったっけ?
そう考えたら昔から弱かったわけで
昔から泣き虫だったわけで

出会ってたった1日しか経ってないのに別れる時に泣きそうになったり
姉とケンカになっただけで泣いてしまったり

昔から進歩してないなぁって
もっとポジティブに生きろって

ごめん今日はなんかgdgdだ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

私は別に「泣く=弱い」とは思わないよ?
泣くのは神無の心根が優しかったり感受性が強かったりするからだと思うな(`・ω・´)キリッ
泣くのは神無がいい子だからだよ~。
  • Halloween
  • 2010/03/25(Thu)19:59:42
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

王国で逃走中 HOME またか

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe