忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンダー、サンダラ、サンダガ!!

雷すげー!!←雷の音で目が覚めた奴

今日は家でひたすらCDを聞いてました。
(ダメ人間)
そのせいか、もはやセリフを覚えつつあります。
でも、龍のが覚えづらい・・・

さて、昨日は「パーフェクトアクション」に興奮しすぎて、
かくのを忘れてましたが、
アニメイトでの店員とのやりとり・・・

「では、電王EDテーマ集でよろしいですね?」
「あ、はい!」
「ジャケットがですね、こちらの2種類からお選びください」
そう言い、出されたものは、

浦と金のライダー姿のジャケット

(即答)「金ちゃんで」

桃と龍は無かったんだなぁ・・・人気だもんね
売れ残り2人では、金>>>浦 だったので、金ちゃんで。

それと、「特撮ニュータイプ」買いました。
うん、ネタバレ全開な内容だったよ。

付録にモモタロスの下敷きが付いてた・・・


使いづれえぇぇーー!!!

どのタイミングで使うんだよ・・・

今日は独りでお留守番なので、ご飯も自分でなんとかします。
うん、そうめん食べよ。そうめん。
(栄養もクソも無い)

皆が合宿だって聞いて、じゃあブログ見れないんだって思ってたら、
携帯からも見れるんだってね。

この文明人どもがっ!!
(↑未だに文明開化してない人)


☆私信☆
 コマノへ
僕の持っているジャケットは金ちゃんだから、
それ以外を買ったら良いと思うよ。
頑張ってくれ良太郎。
弟君の名言に関しては・・・
「サボってんじゃねぇ!鳥野郎!!(声マネ付き)」
と、返してあげたい感じです。

 たつき様へ
初めまして!神無です。
コメントありがとうございます!
電王かーなーり、面白いですよ!!
特番はダビング待ちです・・・はやくしてー!!
楽しすぎて毎週録画が欠かせない状況です。
これからも、モリモリコメントしてくださいね!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

手が真っ黒焦げだぜ!

手に入れましたか例のやつ!
いいなぁ今度聞かせてー!!金さんと龍ちゃんのー!
やる気のない桃ちゃんも聞きたいなぁ。
あんまい浦さんは後回しで(笑)

えー只今本気で手が真っ黒焦げなんだよ。
え?何故かって?








金さんと浦さん髪黒いからですよコノヤロー!
手がコピックくせェェェ!!
ちなみに描き終わりました。龍ちゃん超中途半端です。NO帽子です。you see?(分かる人にしか分からないネタを使うな)


では、合宿の用意がヤヴァイのでさらばっ!



  • 髏茲
  • 2007/08/06(Mon)21:41:03
  • 編集

出現っ

またまたこんにちはー

電王どんどん人気になってきてますね!
嬉しい半面、雑誌などがすぐ売り切れてしまうので(涙)

それから映画もすっごく見たいです!!
モモタロスのなつやすみが面白いらしいですね!!
私的にはリュウタファンなんで、モモよりリュウタを
応援したいです(主役はたてようよ)
私もブログでかーなーりー電王書いてるので
覗きにきてくれたら嬉しいです(笑)
  • たつき
  • 2007/08/09(Thu)13:25:31
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

夜更かしはいけません HOME 2つの動きの完全なコレクション

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe