忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2つの動きの完全なコレクション

パーフェクトアクション買ってきたよぉぉーーー!!!

聞いた感想・・・



金ちゃんかっこいいぃぃーー!!!

うん、凄くいいと思う。
ほんとかっこいい。ホンマに泣けた。
空手知らないのに健気に頑張る所がいいっ!!
(本条さん知らない人ゴメン)

桃のは笑えました。
「おれ、さんじょ・・・」

やる気ねえぇぇーー!!!!

劇中のセリフを言っているので、ニヤニヤしてしまいます。


浦のは・・・
なんかもう1本背負いを決めてやりたい気分です。

甘いんだよチクショオォォ!!!



「僕と一緒に夜空の釣りを楽しまない?」



帰れ。


龍のはお兄ちゃん(あだ名)が聞いたら叫びそうな感じです。

「やだ!絶対負けないっ!!」
「邪魔しないでよぉ!」

・・・可愛いなこのヤロー!!

狙ってやってるなプロデューサー・・・


あと、歌詞カードがパート分けされててよかったです。
とってもわかりやすい!!
僕、イマジン役(セリフ)だから、皆、良太郎の練習しといてね!!

答えは聞かないからっ!!
(訳:カラオケに行ったら歌うからね!)

今週の標語:答えは聞かない(実行中)

☆私信☆
コマノへ
無理矢理貸すから!ばっちり良太郎役やってくださいね!!
僕、セリフ頑張って覚えるからっ!!
あ、合宿楽しんできなよ。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いいなぁ!

聴いたんだ!羨ましい。良太郎…!!
それとですね、なんとパーフェクトアクション、

弟の誕生日に買ってやる事になりました☆

でもどこ行っても入荷待ちらしいので、いつ聴けるかはわかんないです…
良太郎、頑張って覚えるよ!
合宿までに手に入ったら合宿中に覚えるよ(オイ!)


おまけ:今日の弟の名言
(椅子に足を組んで片手を顔の前に持っていき)
「ねぎらいの言葉はかけてやろう(声マネ付き)」
…片付けの最中でした。弟はサボってました。
  • コマノ
  • 2007/08/05(Sun)23:49:59
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

サンダー、サンダラ、サンダガ!! HOME POWER!!

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe