忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

POWER!!

高校生クイズに行ってきました!!
いやぁ、青春したねぇ・・・
走りこみクイズまでは行ったんだけどなぁ
クソっ、ダースベイダーめっ!!

クイズも終わりまして、よろよろとベンチへ向かっていると・・・
目の前にラルフ鈴木が・・・・


あああぁぁぁぁ!!!!

ラルフ!!ラルフだ!!
えっ?サインしてくれるの!!?
・・・お兄ちゃん!!スケブ貸して!!!

・・・・というわけで、スケブのお礼にイマジン四人組を描くことになりました。
僕、頑張るよ!!

その後博多⇒久留米⇒自宅、というヘビーローテーション。
ごめんね。付きあわせて

でも、これで・・・

ワイワイカード4人揃ったよおぉぉ!!!

やったねー!!
みんなに見せびらかしちゃえ!!

さて、本日はとても疲れました。もう寝ます。
「電王VSしん王」は明日の為にとっておきます。

POWER!!

☆私信☆
 有頂天へ。
昨日「アメト――ク」であった、ジョジョの奇妙な冒険芸人見ましたか?
とっても面白かったですよ。
皆でジョジョのポーズとってたり、
ワンシーンを再現したり、
グッグッパッパっとかしてたり・・・
ディ・モールト面白かったよ!!!
では!アリアリアリーデヴェルチッ!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

クレヨンしんちゃんのアニメスタッフ万歳!


やっほ!有頂天だすー!

電王とクレヨンしんちゃんのコラボレーションを見ました。

▼見てる最中の状況

ブリブリ左右衛門のしんちゃんが描く。
モモタロス「イマイマジンジン♪」
<font size=6>…悶絶死<してまう!/font>
え、なにこれ?<font size=6>テレビからスタンド攻撃が!</font>
ジョジョ風に言うならスタンドも月までフッ飛ぶ衝撃です。

※衝撃のあまりモモタロスのブリブリ左右衛門召喚途中で一時停止。巻き戻して再生、また一時停止←これを3回ぼど繰り返す
ちゃんと一時停止なしでブリブリ左右衛門召喚まで見るのにしばらくかかりました。

ジョジョの奇妙な芸人、見ました。皆さん、ディ・モールト・ベネ。
あと、アリーデヴェルチじゃなくてアリーヴェデルチです。次、間違えたらスタープラチナでオラオラ(パンチラッシュ)の刑に処します。
ではでは!
<br>
  • 有頂天
  • 2007/08/07(Tue)22:04:46
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

2つの動きの完全なコレクション HOME 台風は英語でタイフーン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe