忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180]  [181]  [182]  [183

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜更かしはいけません

したくて夜更かししてるんじゃないんだ!
ただ、お昼まで寝てたから、眠れないだけなんだ!!←バカ
あと、なんか暇なんだ!

あぁー、今回は特に前フリはねぇ!!
私は書くっ!!
ただ書きたいだけだ!!
だって、この前すげぇ夢みたんだもん!!
(7月19日の日記参照)

今回は金ちゃん編だよ~☆

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


すまん!管理人が消してしもたんや!!かんにんな?


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
はい、意味不明。
書いてたら眠くなってきたから寝るよーお休みー!

・・・こういうのって「続きを読む」にした方がいいのかなぁ?
だーれーかー、おーしーえーてー!!
PR

サンダー、サンダラ、サンダガ!!

雷すげー!!←雷の音で目が覚めた奴

今日は家でひたすらCDを聞いてました。
(ダメ人間)
そのせいか、もはやセリフを覚えつつあります。
でも、龍のが覚えづらい・・・

さて、昨日は「パーフェクトアクション」に興奮しすぎて、
かくのを忘れてましたが、
アニメイトでの店員とのやりとり・・・

「では、電王EDテーマ集でよろしいですね?」
「あ、はい!」
「ジャケットがですね、こちらの2種類からお選びください」
そう言い、出されたものは、

浦と金のライダー姿のジャケット

(即答)「金ちゃんで」

桃と龍は無かったんだなぁ・・・人気だもんね
売れ残り2人では、金>>>浦 だったので、金ちゃんで。

それと、「特撮ニュータイプ」買いました。
うん、ネタバレ全開な内容だったよ。

付録にモモタロスの下敷きが付いてた・・・


使いづれえぇぇーー!!!

どのタイミングで使うんだよ・・・

今日は独りでお留守番なので、ご飯も自分でなんとかします。
うん、そうめん食べよ。そうめん。
(栄養もクソも無い)

皆が合宿だって聞いて、じゃあブログ見れないんだって思ってたら、
携帯からも見れるんだってね。

この文明人どもがっ!!
(↑未だに文明開化してない人)


☆私信☆
 コマノへ
僕の持っているジャケットは金ちゃんだから、
それ以外を買ったら良いと思うよ。
頑張ってくれ良太郎。
弟君の名言に関しては・・・
「サボってんじゃねぇ!鳥野郎!!(声マネ付き)」
と、返してあげたい感じです。

 たつき様へ
初めまして!神無です。
コメントありがとうございます!
電王かーなーり、面白いですよ!!
特番はダビング待ちです・・・はやくしてー!!
楽しすぎて毎週録画が欠かせない状況です。
これからも、モリモリコメントしてくださいね!

2つの動きの完全なコレクション

パーフェクトアクション買ってきたよぉぉーーー!!!

聞いた感想・・・



金ちゃんかっこいいぃぃーー!!!

うん、凄くいいと思う。
ほんとかっこいい。ホンマに泣けた。
空手知らないのに健気に頑張る所がいいっ!!
(本条さん知らない人ゴメン)

桃のは笑えました。
「おれ、さんじょ・・・」

やる気ねえぇぇーー!!!!

劇中のセリフを言っているので、ニヤニヤしてしまいます。


浦のは・・・
なんかもう1本背負いを決めてやりたい気分です。

甘いんだよチクショオォォ!!!



「僕と一緒に夜空の釣りを楽しまない?」



帰れ。


龍のはお兄ちゃん(あだ名)が聞いたら叫びそうな感じです。

「やだ!絶対負けないっ!!」
「邪魔しないでよぉ!」

・・・可愛いなこのヤロー!!

狙ってやってるなプロデューサー・・・


あと、歌詞カードがパート分けされててよかったです。
とってもわかりやすい!!
僕、イマジン役(セリフ)だから、皆、良太郎の練習しといてね!!

答えは聞かないからっ!!
(訳:カラオケに行ったら歌うからね!)

今週の標語:答えは聞かない(実行中)

☆私信☆
コマノへ
無理矢理貸すから!ばっちり良太郎役やってくださいね!!
僕、セリフ頑張って覚えるからっ!!
あ、合宿楽しんできなよ。

POWER!!

高校生クイズに行ってきました!!
いやぁ、青春したねぇ・・・
走りこみクイズまでは行ったんだけどなぁ
クソっ、ダースベイダーめっ!!

クイズも終わりまして、よろよろとベンチへ向かっていると・・・
目の前にラルフ鈴木が・・・・


あああぁぁぁぁ!!!!

ラルフ!!ラルフだ!!
えっ?サインしてくれるの!!?
・・・お兄ちゃん!!スケブ貸して!!!

・・・・というわけで、スケブのお礼にイマジン四人組を描くことになりました。
僕、頑張るよ!!

その後博多⇒久留米⇒自宅、というヘビーローテーション。
ごめんね。付きあわせて

でも、これで・・・

ワイワイカード4人揃ったよおぉぉ!!!

やったねー!!
みんなに見せびらかしちゃえ!!

さて、本日はとても疲れました。もう寝ます。
「電王VSしん王」は明日の為にとっておきます。

POWER!!

☆私信☆
 有頂天へ。
昨日「アメト――ク」であった、ジョジョの奇妙な冒険芸人見ましたか?
とっても面白かったですよ。
皆でジョジョのポーズとってたり、
ワンシーンを再現したり、
グッグッパッパっとかしてたり・・・
ディ・モールト面白かったよ!!!
では!アリアリアリーデヴェルチッ!!

台風は英語でタイフーン

台風、来てますね。でも、高校生クイズはやるそうですよ。

・・・勇気あるな日本テレビ!!

今日は学校にいってきました。
母(あだ名)と兄(あだ名)に電王のカードをあげたよ。
でも、まだあまってるんだ。
弟(あだ名)にも今度会った時にあげるよ。

学校ではお兄ちゃんのスケブにガッツリ落書きしたり、
やりたい放題な下書きをしたり、
「Double-Action」の替え歌を歌ったり・・・

遊んでばっかりいたよ☆

ダメだね受験生


学校から帰ってきたら、お母さんが急に、
「モモタロス、キンタロス、リュウタロス・・・・あと一人なんだっけ?」
とか言い出したから、かーなーりビビったよ。
浦忘れられてるし・・・

明日は早起き!!
早く寝て面白い夢をたくさんみよう!!

☆オマケ☆
 今日の電車内での知らない女子高生の会話

中吊り広告を見つつ・・・
「ねぇ、あれ、なんて書いてあるん?」
「え、仮面ライダー電王じゃない?」
「なんか最近の戦隊物とかヤケクソな感じせん?」
「いや、でも今回のは今までと違うんだって!」
「どこが?」
「なんか、取り憑いたらメッシュがでてくるん」
「取り憑くって・・・悪霊?」
「いやいや…違うって」
「へえぇ~面白い?」
「おもしろいよ」


・・・・・うん、がんばれ!!(何を!?)

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe