忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満を持して・・・!

ジークの回後半を観ました。

緑の母ちっさ!アメ配ろうとしてるよ~!可愛い~!!
ジーク!!ジークいい奴だ!!うわー、うわー!!
でもすげー偉そう・・・
バックミュージックが凄い好きだー

映画版スペシャルも見ました。

アリエナイザー!!!

桃と金ちゃんがキモイよー!!うわーうわー
シャルウィダンス?とか言ってるよー!!
あぁーキモイー!!こんなの電王じゃねぇぇ!!!
(軽いパニック)
そして確信した事・・・

侑斗は極悪人だ。

容赦ないし。デネブミサイル(勝手に命名)強いし。


さて、今回は勝手にイマジン占いを作ってみました。
皆でやってみよー!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

☆コレだと思う選択肢を選んでね!☆

1.見知らぬ子供が道端で泣いている!どうする?
  A、とりあえずなぐさめてあげよう。
  B、そ、そんな・・・どうしよう・・・(オロオロ)
  C、え、知らない子だし、関係無いよ?

2.自分が好きな料理は?
  A、和食!
  B、洋食!
  C、美味しければなんでもいい!

3.飲みたいのは?
  A、コーヒーおかわりいぃぃ!!!
  B、やっぱりお茶だよ
  C、ジュースがいいなぁ
  D、紅茶もいいよね

4.嘘をつくのは?
  A、上手だよ。
  B、まぁまぁ・・・かな?
  C、ごめん・・・めっちゃヘタ

5.目の前でケンカが発生・・・!仲裁しなきゃ・・・
  A、とりあえず喧嘩両成敗。殴っとけ!
  B、話し合いの方向で・・・
  C、え、何それ?僕には関係無いよ。

6.ツッコミとボケ、どっち?
  A、ツッコミ
  B、ボケ
  C、どっちもかな

7.美味しそうなケーキが目の前に!どうする?
  A、迷わず食べる
  B、食べていいか考え込む
  C、食べない

8.秋といえば?
  A、スポーツだ!
  B、芸術でしょ?
  C、食欲だってば!
  D、季節なんて関係無いね

9.きっちりお買い物!予算は1万円だ!
  A、あっ・・・1万円オーバーしちゃった・・・
  B、きっちり1万円使い切ったぞ!!
  C、余裕をもって少し余らせといたよ。

10.自習の時間は何をして過ごす?
  A、静かにしているよ
  B、寝てるかなぁ・・・
  C、友達と騒ごうぜ!!

11.朝は降ってなかったのに雨が・・・!!
  A、大丈夫!折り畳み傘持ってるもん!
  B、・・・濡れて帰るしかない・・・
  C、やむまで待っていようっと
  D、きっとお迎えが来てくれるよね!

12.待ち合わせの場所には?
  A、十分前には到着してるよ
  B、時間ピッタリに到着!!
  C、ごめん、遅れちゃった

13.もし、4人家族だったら自分のポジションは?
  A、お父さん
  B、お母さん
  C、お兄ちゃん
  D、弟くん

14.もし悪者と戦う事になったら?
  A、前線でがっつり戦おう!!
  B、中距離でヒット&アウェイ
  C、遠距離でガンガンといくよ!

15.遊園地に行ったら何に乗りたい?
  A、ジェットコースターに乗る!
  B、ゆっくり観覧車にでも乗ろうよ
  C、乗馬気分でメリーゴーランドに!

16.しまった!電車に乗り遅れそうだ・・・
  A、死ぬ気で走る!
  B、う~ん・・・次のでいいか
  C、しかたがない、他の乗り物にしようっと

17.ゲームをするならどのジャンル?
  A、格闘ゲーム!
  B、ここはパズルでしょ?
  C、シュミレーションとかかなぁ?
  D、音楽ゲームだよ!
  E、ゲーム?そんなのしないよ?

18.おやつに食べたいのは?
  A、プリンに決まってるだろっ!
  B、キャンディはいかが?
  C、甘~いケーキだよ!
  D、和菓子も捨て難いなぁ・・・
  E、甘いものはちょっと・・・

19.生きていくうちで大切なコトは?
  A、力強さ
  B、心意気
  C、楽しさ
  D、平和
  E、喜び

20.これで終りで~す。お疲れさまでした!
  A、うん、楽しかったよ
  B、ちょっと面倒だったなぁ
  C、えっ、もう終りなの?
  D、二度とするもんかー!
  E、結果が楽しみ!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
結果が知りたい奴はコメントで答えを送って来い!!

ちなみに、神無さんの結果・・・ (数字は四捨五入してあります)

 桃・・・13%            1割が熱血馬鹿で
★浦・・・31%            3割が嘘つきで
 金・・・16%            1,5割がボケで
 龍・・・9%             1割が子供で
 デネブ・・・19%          2割がお母さんで
 ジーク・・・13%          1割が自分が一番で
                     構成されています。

・・・・・浦かよ、ちっくしょおぉぉぉっ!!!

  
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

驚き、桃の木、山椒の木! HOME 頭が高ぁいっ!!

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe